プロが教えるわが家の防犯対策術!

状態になります
このような状態で洗濯機で洗濯しても大丈夫でしょうか?

なお全自動洗濯機はAW-42SMです
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/aw_42s …

A 回答 (4件)

私なら用心して洗濯機で洗いません。


コインランドリーの大型槽で洗います。
    • good
    • 0

サイトの仕様書には、毛布(2.8kg)と書かれてますね。


2kgの布団もいけるのでは?
専用の「洗いネット」なんて記載もありますから、説明書をよく読んだ方が安心ですね。
「毛布コース」を使うことは間違いないみたいです。

あとは、脱水の時の偏りですね。バランスをとるために小物の洗濯物を入れた方が良いかも知れません。
布団でバランス取れない時は、手作業で動かせる小物の位置を変えてバランスを取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そもそも無理でした

お礼日時:2016/12/29 11:46

4キロ以内で、洗濯物が自由に動ける大きさのものです。

布団を洗うには16キロくらいの大きさのが必要です。
    • good
    • 0

重さは目安です。


布団は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!