プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のTwitterのアイコン、ヘッダー、画像欄が全て同じグラビアアイドルの方です...。その人の写真を載せて「可愛い」とつぶやいたり「胸にいってるわけではない」とわざとらしい言い方をしたり....正直むかつきます。胸のない私に嫌味か。

はっきりと「気持ち悪い」と伝えたところ「そっちだってTwitter◯◯だらけだろ」といい返されました。

私は男性の歌い手さん(いわゆる2.5次元)が大好きでライブにもちょくちょく行っています。Twitterはほとんどその方のことで画像欄もそうです。でも、私にとっては2次元のキャラのようなもので....

わたしのしている事と彼のしている事は同じですか??彼にとってもグラビアアイドルは2次元のキャラのようなものなのでしょうか?男性のしんりがわかりません。

A 回答 (6件)

同じことです。


グラビアアイドルも紙や画面上では2次元じゃないですか。
本当に実在してるかも分からないし。
私ならこっそりスマホの画面、全部私の写真に替えておきますね。
    • good
    • 2

>わたしのしている事と彼のしている事は同じですか??


はい。
客観的に見たら同じです。

>彼にとってもグラビアアイドルは2次元のキャラのようなものなのでしょうか?
2次元キャラのようなものかどうかは知りませんが、本質は同じです。

この質問文を読んで最初の感想は、「自分のことを棚に上げて何言ってんだこの人?」です。
    • good
    • 3

目くそ、鼻くそを笑う

    • good
    • 1

単にあなたがヤキモチを妬いているだけでしょう?グラビアアイドルが自分よりも可愛いと思ったり、スタイルがいいと思っているから、自分に自信がなくて嫉妬しているんですよね。



こういうときは、「気持ち悪い」と言うのではなく、「そんなにグラビアアイドルばかり見ていると妬いちゃうなぁ。」ってちょっと拗ねているように言ったら、彼は「○ちゃん(あなたのこと)が1番だよ」って言ってくれるかもしれないですよ☆

ヤキモチも程々にしないと、ウザイと思われて嫌われちゃいますから、もっと自分に磨きをかけて自信を持ちましょう。
    • good
    • 0

グラビアアイドルは2次元キャラのようなものとは別物ですよ。


まぁアイドルとか綺麗なタレントとかにはまっているようなものです。
    • good
    • 1

同じだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています