プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近MovieStudio13(5000円)を使い始めました。
パソコンはCPUi5 メモリー4G SSD128G OS win7,4年前の自作です。
これまでVideoPad(無料版)を使っていましたがハンデイーカメラ(HD60分)の動画をDVDへ書き込むのにオーサリングから書き込みに20分程度で出来ていましたが、同じ条件でMovieStudio13では60分の動画をオーサリングに1時間、DVDへ書き込むのに2時間掛かりますが、こんなものでしょうか、どこか私の使い方、設定に問題があるのでしょうか?
どなたかソニーのMovieStudio13を使っている方教えて下さい。編集に掛かる時間は問題なくスムースに出来ています。書き込み等に掛かる時間表示は探しても見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

そんなもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段からしてこんなものかな、と思いはしました・・。
CPUなど環境は同じなので無料のソフトが速いとは・・。
ただカット編集しただけで試してみました。同じ環境だからCPUなどの問題で無いのは確かですね。質問を読んでくださってありがとうございました。

お礼日時:2016/12/29 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!