アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています(>_<)
目の回りに白くて小さいポツポツができていて困っています。
前はこんなに多くなかったのですがだんだん増えています…。
この正体は何なのでしょうか?それと、治しかたを知っているかたはいますか?
写真が見づらくてごめんなさい。本当は写真に写っていないだけでもっとたくさんあります。

「困っています(>_<) 目の回りに白くて」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



こういう感じか
http://www.skincare-univ.com/article/016185/

https://matome.naver.jp/odai/2139798754623176201
とか
皮膚科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ずっとこのポツポツのせいで顔を近くで見られるのが嫌だったのでうれしいです(T_T)

お礼日時:2016/12/29 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!