アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真、どこから撮った写真でしょうか?
都会の方〜どなたか お判りになりますか?
写真が、小さく、見にくくてすみません。
首都高速八重洲線と、記してあります。
2016.12.14に撮影されたものです。
こんな高い位置から撮影するには、どこからでしょうか?
田舎っぺをお助け下さい。

「この写真、どこから撮った写真でしょうか?」の質問画像

A 回答 (8件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答 頂き誠にありがとうこさいます。
とても詳しいマップを見せて頂きました。
よく わかりました。
ほんとに ほんとにありがとう^_^
温かく良い年越しを。

お礼日時:2016/12/29 16:15

東京駅中央口の正面から写した3D映像です。


撮影日は写真に記載をされています。
「この写真、どこから撮った写真でしょうか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 頂き誠にありがとうございます。
はい、確かにそうですね。
頂いた写真の場所をもっと、高い位置から写した物でした。
とても きれいな映像でしたので 良く分かりました。
ほんとにありがとうございました。
良い年越しをお迎え下さいませ。

お礼日時:2016/12/29 23:11

おそらく日本生命丸の内ビルから


東京駅丸の内北口~中央口を見下ろして撮った写真ですね。
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E139.46.7.832N35 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答 頂き誠にありがとうございます。
詳しいマップを見せて頂き 田舎っぺの私にも よくわかりました。
ほんとに ほんとに ありがとう^_^
来年も幸せでいて下さいね。^_^

お礼日時:2016/12/29 16:20

丸の内ホテル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答 頂き誠にありがとうございました。
そうですね。
丸の内付近ですね。
ほんとに ほんとにありがとう^_^
良いお年をお迎え下さいませ。^_^

お礼日時:2016/12/29 16:22

東京駅八重洲口付近なら、近くにある高層ビルの最上階から撮影をしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答 頂き 感謝です。
はい、確かに東京、八重洲付近の丸の内辺りのようです。
田舎っぺ、助かりました。
ありがとう〜
良いお年をお迎え下さい。

お礼日時:2016/12/29 16:25

タケコプター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか、良く分かりませんが、お時間 頂き ありがとう。

お礼日時:2016/12/29 16:26

ヘリコプター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか良く分かりませんが、
お時間 頂き ありがとう。

お礼日時:2016/12/29 16:27

ドローン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか良く分かりませんが、お時間 頂きありがとう。

お礼日時:2016/12/29 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!