アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七年前に、卵管を縛る手術を、しました、

3人目の子供の出産の時、帝王切開で、縛りました。

今、再婚をして、今の旦那さんの子供が欲しいです。

体外受精しか、調べた所、無いとともいました。

体外受精に、踏み切りたいが、費用が、いまいち、んからくて。

後、本当にできるのか。
今27歳です。

とにかく不安で、最初の受診までに、いくら、用意すればいいですか?

国?市から、援助も受けたいとおもっています。

経験者の方、回答のほう、おまちしております。

A 回答 (1件)

体外受精は病院によっても違いますが、およそ1回40~50万位かと。


病院に行けば助成のことについても併せて詳しく説明してもらえますよ。
初診は1万持っていけば十分間に合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます

とりあえず。年明けに、受診してみます

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/29 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!