プロが教えるわが家の防犯対策術!

2016年12月23日に告白したのですが…返事が…

彼→うーん
私の心→(えっ!どういう意味!?うーんって何?)
私→返事は今じゃなくてもいいから!お好きな時に返
事して〜!
彼→うん
私→ではお休み〜!
彼→スタンプ

で、話が終わり今に至ります…
これはどういう事になったのでしょうか?保留にという事でいいのでしょうか?この後どうしたら彼から返事が来るでしょうか?悩みに悩んでいます!お願いいたします!!!

A 回答 (4件)

保留と考えていた方が気が楽ですよー。


実際分からないわけだし。
少なくとも嫌ならその場で無理って言うと思いますよ。

普通に接してそんなことなかったかのように振る舞ってた方が、あとあと良いかと。

彼の方も「あら?」って気にするかもだし、もしもNoだったときに、「あーそんなこと言ったっけー?」とごまかせるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうごさいます!そう思う事にします!!!

お礼日時:2016/12/30 14:11

好きじゃないって意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ…やっぱり…ですよね、、、
それも一つの意見としてとらえさせていただきます!

お礼日時:2016/12/29 19:42

あなたがお好きな時に返事してと言ったのですから


彼の好きな時に返事が来るのでは。
あまり期待せずに待ってれば良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!そうですね!待って見ます!

お礼日時:2016/12/29 16:59

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白をされて嬉しくない人はいないと思いますよ。
アタックしなければ成功はありえない、と思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!!

お礼日時:2016/12/29 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!