プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアネックレスのプレゼントの仕方について。
デートに行く時にペアのネックレスをプレゼントするのですが、どう言った感じでプレゼントしたらいいと思いますか?
ネックレスの入ったジュエリーボックスと袋を渡すか、
ジュエリーボックスだけを渡すかです。
袋があると、いつもカバンを持ち歩かないので最初からばれてしまいます。なのでジュエリーボックスをポッケに隠しておこうかなと思ってるのですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

ジュエリーボックスだけ!


良い作戦ですね!そっちの方がインパクトあるもの。
カッチョいー!素敵〜!
絶対喜んでもらえるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/29 21:09

向こうを向いて目を閉じて


と、言って後ろからネックレスをしてあげましょう (^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!