プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!
中3女子です!

音楽の授業で、自由発表会があります。
これは演奏発表も調べ学習の発表もありで、曲もJPOPからクラシックまで何でもいいみたいです。

ですが私は仲良かったグループの子と喧嘩をしてしまったので、組む友達がいないかもしれないです。
だから1人で発表しようかなと思います。

小学生のときにピアノを習っていましたが、受験でやめてしまったので今は全然弾けません。
そんな私でも発表会(2月中旬)までに間に合わせられる曲ってありますか?

難しすぎず、そこそこうまく聞こえる、できれば、JPOPがいいです!

今のところはサイレントマジョリティーにするつもりです。
なにか、オススメの曲あれば教えてください!

A 回答 (1件)

サイレントマジョリティーいいじゃないですか!


JPOPはよくわかりませんがそんな私でも知っているので結構いいのでは??
参考までにですが、もしもクラシックだとモーツァルトのソナタのなかから選んだりしたら弾けると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!