プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪をひいた時はどうすれば早く治りますか??
知ってる方教えてください。

A 回答 (3件)

症状にもよりますが。



部屋を暖かくし、体も暖かくする。カイロやタオルを首に巻き、汗を出す。
熱がなければお風呂に入り汗を出す。
さっ!と布団に入る。
水分はこまめにしっかり摂る。
食欲があるなら、食べたいものを食べる。栄養のあるもの。
人混みには行かない。
生姜湯、レモネード、など体を温める飲み物を摂る。
しっかり寝る。汗を出したら着替えて下さいね〜。
お大事に。
    • good
    • 0

10分間の換気です。

    • good
    • 0

暖かくして栄養のあるものを食べ安静にします


部屋は乾燥しないようにして、水分とビタミンCを
しっかりとります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます

お礼日時:2016/12/29 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!