アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
初めて質問させていただきます。

私には片想い中の彼がいます。
彼と出会った当初の関係は浮気相手でした。
(彼には彼女がいて、私が浮気相手です)
今はお互いフリーで何だかんだ連絡が続いて、たまに電話したり、年に1、2度会うくらいです。
(彼は仕事で県外に行ってしまい新幹線で片道2時間程です)

以前、彼は私のことを何とも思ってないだろうと思っていた(彼女もいましたし、浮気性なところもあった)ため、気持ちを抑えるというか嬉しいことを言われても信じないでおこうと思っていました。
しかし、先日久しぶり会って、やっぱりいいなと思い告白したら、彼も私のことが好きだということがわかりました。

やっと両想い!付き合える!と私は当然思ってました。
しかし、未だに付き合えていません。
彼は、刑事なで基本土日、祝日は休みですが、新人?のため休みはほぼ無く忙しい毎日です。
だから私に寂しい思いをさせてしまうのが嫌だというのが一つ。
私自身も休みが不定期で、付き合ったからといって休みが合うのもなかなかないだろうと、それはそれで彼も辛いというのが一つ。
また、警察官との恋愛は失敗する人も周りに多くましてや自身も遠距離で失敗してるため、怖いというのが一つ。
彼も結婚を考えているのか、考え方も慎重になっているみたいで、なかなか理由を付けて付き合ってくれません。
説得?したいから何度も電話やlineをしても、忙しいのか、電話にも出ず、既読無視です。
結局は好きと言いつつもキープなのかなとも考えてしまい、悩むこともあります。


浮気相手から始まってしまった恋は叶わないんでしょか。そういう子はいつまで経ってもキープ、都合のいい女なんですかね。


警察官の方と遠距離恋愛されてる方、どのような付き合い方をされているのか教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

刑事さんは心理作戦のプロですよね。

。。。

恋愛浮気等々、、含め犯人を落とす、女心を落とす。。。犯罪人が彼らの売り物ですから

まともな人も少ないです。

『(浮気相手から始まってしまった恋は叶わないんでしょか。そういう子はいつまで経ってもキープ、都合のいい女なんですかね。』

都合ので始まった事は、都合で終わっています、、見えないけれどマイナス原理はしっかり

働くのですよ。。目覚めなさい。。。新しい出会いを求めて生きてほしいのです。。

            御参考にまで。。。。


    • good
    • 1

浮気相手から始まったら都合のいい女以外はないって男性がゆってた事があります!


浮気=軽いので本命にはならないと…

お互い浮気関係だったので
付き合っても信用できますかね??
少し引っかかりますが…
    • good
    • 0

なんかね、どうして相手の石ばかりを気にしてるのかが気になる。

本気なら「好き」でいいんでない?答えてもらえないから云々カンヌンて、本気で好きなんかなと感じるんだけど、どうだろう。
    • good
    • 0

付き合いようがない感じがします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!