プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプ次期アメリカ大統領が
北朝鮮の金正恩と会談する用意はあると
発言してらしい。

もちろん北朝鮮が核廃棄したらの条件つきらしいが

北朝鮮がトランプは世界の指導者
金正恩委員長の軍門に降る決意をした
優秀な政治家とか言ってるらしい。

いつ世界の指導者
支配者になったのかな?
金正恩

一緒に悪魔の国日本を焦土化日本人滅亡計画提案に同意する見込みとか
言ってるらしい。

ネットニュースより

日米同盟しらんのか?
北朝鮮?

A 回答 (4件)

北朝鮮は一環して、「北朝鮮の国体維持を(世界一の超大国である)米国の保証下」で求めてきました。

そこはブレていません。米国の気を引くために様々な協議に参加しつつ、他国は黙っていろと恫喝したり、米国にとって脅威となりうるレベルまでミサイル開発を進めてきたわけです。

なので、「米国大統領の意向を受けた米朝協議」というのは、米国から直接口を開いてももらえない北朝鮮にとっては、願ったり適ったりなのです。話がまとまればOK、多少なりとも話ができれば、五月蝿いことを言ってくる中露への牽制ができるからOK、恫喝されれば、米国の出方も分かって中露に接近するからOKと、今の何も進まない状況からすれば何でもOKなんです。会談が成立しなくとも、最後には「トランプが金正恩国務委員長を恐れて会談を申し込んできたが、米国内世論をまとめることもできないトランプから時期が悪いと打診され、トランプの面子を立てることも大事との、金国務委員長による寛大なる判断で会談の延期を認めてあげた」とか言えば良いんですから。

>一緒に悪魔の国日本を焦土化日本人滅亡計画提案に同意する見込みとか言ってるらしい。

南に対しては「傀儡国家」、日本に対しては「倭人」、「帝国主義国家」という接頭辞をつけるのもお約束です。「今朝は寒かったですね」とか「週末は天気が悪いそうですよ」という会話と何ら変わりませんから、いちいち気にする方がどうかしています。

一番最悪なシナリオは、「北朝鮮の核、長距離弾廃棄との交換で北の体制維持、北朝鮮との安全保障が成立し、韓国から米軍が撤退し北朝鮮内に米軍駐留」です。
    • good
    • 0

いつ世界の指導者支配者になったのかな?金正恩


  ↑
知らないのですか?
北は、お爺さん、金日成時代から、世界の
指導者ですよ。
知らないのは、北朝鮮を除いた全世界の人だけです。

金正日時代、北朝鮮の大学生がフランスに留学しました。
北朝鮮では金正日は世界の指導者で、世界中から
尊敬されている、と習ってきました。
しかし、フランス人は、誰も金正日のことなど
知らない。
それどころか、北朝鮮の存在すら知らなかった。

これは俺をからかっているに違いない、という
ことで、当初は喧嘩ばかりしていた。

しばらくして、その留学生はフランスに亡命しました。





日米同盟しらんのか?北朝鮮?
   ↑
北は、日本は米国の属国だと理解しています。
同盟国なんて、初耳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、君工作員?

お礼日時:2016/12/31 13:36

日本を焦土化して日本人滅亡すれば自分達も滅亡していきます。

その結果を理解出来無いから野生の猿なのでしょう。被害に合わ無い事しか無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないのだろうね

お礼日時:2016/12/30 07:35

北朝鮮だから。


何も知らないでしょ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚委員長の国だからね。

お礼日時:2016/12/30 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!