アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitter、YouTubeなどにはたくさんの動画が載せられていますよね

Twitterで動画をみた場合
みた人のアカウントとか個人情報がわかったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

簡単に言うとパソコンの場合黄色のマーカを押したら


ツイートに位置情報を追加する
位置情報と一緒にツイートした場合、Twitterはその位置情報も保存します。 毎回ツイートする際に、位置情報を付加する/付加しないを選択することができ、いつでも過去の位置情報を全て削除することも可能です。 詳細はこちら
ていうのが出てきますこの文章の下に位置情報を許可っていうのがあります
それを押したらどこで投稿をしたかわかります。普段は公開されていません。「わかりにくくてすいません」
詳しい情報はこのURL http://support.twitter.com/forums/26810/entries/ … をご覧ください
「Twitter、YouTubeなどにはた」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました!!
ようするに位置情報をオフにしておけば大丈夫、、という形で捉えれば良いですか?
なんども質問してしまって申し訳ありませんでした!ほんとうにありがとうございます!

お礼日時:2016/12/30 15:46

されないと思います!!「いろいろ設定をかえないかぎり」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!!
しつこくて申し訳ないのですが
設定というのはどういうことなのでしょうか、、?
ほんとに申し訳ありません!!

お礼日時:2016/12/30 00:03

基本的プロフィールなのどの設定で住所や本名などの設定で公開にしていたら公開されます・

    • good
    • 1

TwitterでYouTubeの動画をみた場合


みた人のアカウントとか個人情報がわかったりするのかを聞きたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
質問が下手くそで申し訳ありません
YouTube関係なくTwitterに載せられている動画を閲覧すると個人情報が漏れたりするのか、ということをききたかったのです
もしよろしければこの質問にも答えていただけると幸いです

お礼日時:2016/12/29 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!