アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に手を繋がれて嫌だと感じました…
私はその彼が嫌いという訳ではないのですが、とても離してほしいと思ってしまいました…
それって私が変なのでしょうか?…

A 回答 (4件)

多分、心の中で、生理的に、受け付けない部分があるんですよ。


身体は、正直です。
その人のこと、好きでありません。
    • good
    • 1

人目のないところでもですか? それとも、人通りのおおいところで。

    • good
    • 0

すでに倦怠期かと。

かわいそうに、彼に同情します。
    • good
    • 0

体は正直です。


頭ではすきと思ってても、心身は受け付けてないと思います。
距離をおいてみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!