アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小さい頃から芸能界に入って
何でもこなせるタレントになるのが夢です。
でも
結局夢を追いながらも20歳になってしまいました
昔からお金に余裕がなく未だに事務所にも入ってないのですが
歳的にもう無理だと思いますか?
若い子ばかりでどんどん不安になってきて(^^;

A 回答 (6件)

遅咲きのタレントさんも沢山いますよね。

但し、狭き門。何が出来れば慣れるというものでもないし、運も必要。覚悟が必要ですよね。
    • good
    • 0

飛び込む勇気です!がんばってください!٩( ᐛ )و

    • good
    • 0

曖昧な目標ではなく、絞って考えた方がいいとは思います

    • good
    • 0

この質問内容具合をみても きびしいとおもいます



 あなたがどういう魅力があるのか1mmも伝わりませんし、
  自分の置かれた状況の描写がまったくなく、・・そうした表現能力も非常に乏しく思えます。

とんでもないエネルギッシュな場所が芸能界なのですから
  例え たったコレだけの質問をするという行為でも、 なにかぶっ飛んだ印象やら、丁寧な印象など個性がでるものです。

 それがあなたには全く感じないので、そこをきちんと踏まえた上で、自分に対して追い込みをかける必要があるとおもえます
    • good
    • 0

飛び抜けた特技をもっていれば大丈夫です


ねんどる岡田ひとみさんは 今だ健在です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛び抜けた特技がなかったら厳しいですかね?

お礼日時:2016/12/30 20:32

実力と運。


頑張って下さい。
しかし見切りは大切です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!