プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室でしてもらったヘアーカラーで頭皮がかぶれたので、大阪警察病院の皮膚科に行った。これまでも他店で白髪染めをしてもらってなんともなかった。

今回、美容室でしてもらったパッチテストでも少し赤くなっただけだった。

自宅でしていたヘアーカラーでもかぶれたことはなかった。
今後もしなにかの時のために、カルテには、『パッチテストで少し赤くなっただけ』と記載お願いしますとお伝えしたのに、大阪警察病院の皮膚科の先生は、『自分でやったパッチテスト』と記載した。皮膚科の先生は、文章の主語と述語を勝手に付け加えて、全く違う意味合いの文章にして、まるで私が自分勝手に判断しておこなったようにカルテに書かれた。

これでは、もし今後私になにかあった時、美容室と裁判になった時、私が全部の責任を負わないといけなくなる。

大阪警察病院の皮膚科の先生、自分勝手に主語と述語をつけて違う意味合いの文章にした。

削除をお願いしても、訂正どまり。
自分が勝手に主語と述語をつけて勝手に文章作り変えたくせに。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ドクターの意見は、もう変わりませんよ。

諦めるしかないかと思いますが、訴訟等の、準備がある旨、ドクターに告げてみるのも、1つの考えかもしれませんね。
    • 0

何で、あなたがカルテを見れるの?

• 1