歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

ふと気になったのですがトイレ前の防犯カメラや街にある防犯カメラは常に確認されてるのでしょうか?

またその防犯カメラに映った映像は
ずっと保存されるのか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

プライバシー保護の観点から監視してません。

何か問題が発生した時用です。
また、誰もが自由に再生できる訳ではありません。限定されたIDとパスワードを持つ管理者に限られます。
特に、犯罪がらみは警察官の立ち合いが必要。
証拠品とし、記録画像を押収する場合は令状が必要。
保存期限は、ハードディスクの容量と設定に依ります。
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!
教えていただきありがとうございます!

場所や管理するところでいろいろです。

(テープが一周するタイプやカセットを保存するタイプ)費用の関係で一定期間の保存で永久保存はないはず。
    • 0