アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本新喜劇のテーマ曲を探してます。

「楽譜」か(フルコーラス入った)「CD」、ご存じないですか?

(ちなみに「ミュートの効いたトランペットがAメロの曲」と「おそらくクラリネットがAメロの曲」、両方探してます。)

A 回答 (2件)

すみません。

テーマ曲は2つあるのを忘れていました。
下のURLをご覧ください。
これだと、その両方が入っています。

けど、こちらも廃盤です。

参考URL:http://www.sakuranet.or.jp/~iii/yoshitheme.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ2度もおいで下さいまして、ありがとうございます。

No.1の補足とNo.2のご回答が同時になってしまいましたね。どうもすみません。
で、さっそく上記HP行って来ました。 やはり廃盤なのですね。


3年越しの恋です。せっかくですから締め切りもう少し待ちます。
debugonさん必ずpoint差し上げますので、もうしばらくお待ち下さい。
                                     (でも、何を待つのだろう?)

お礼日時:2001/06/26 17:30

一番確実なCDは、



「浪花のモーツァルト キダ・タローのすべて」
(株)サウンドトラックリスナーズコミュニケーションズ
1992年11月発売 SLCS-5002~3

です。
作曲したキダ・タローさんの作品を集めたCDです。
しかし、この会社が倒産したと言うので、現在は廃盤です。

運がよければ、中古CD屋で手に入れることができるのでは。
(自分でも買っとけばよかったと後悔している・・・)

この回答への補足

実は・・・、

このCDのうわさを聞き、2年前にショップに注文してわざわざ取り寄せてもらいました。

でもでも・・・。
          肝心の新喜劇のテーマ 入ってなかったのです。

悲しかったのですが、
「プロポーズ大作戦」や「かに道楽・えび道楽・いけす道楽」3部作を聞いていたら、涙は止まりました。

どなたか、この3年越しの恋を実らせて下さい。

補足日時:2001/06/26 17:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!