グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

先程、私の教えて!gooの私の顔写真が写ってしまっている複数のページを削除依頼しました。依頼後、数時間、あるいは数日間はページは消えませんか?私が犯した過ちとはいうものの、非常に申し訳ない気持ちであります。それとも顔写真ごときでは削除されませんかね?どうなんでしょう…。今不安です:(T-T):

質問者からの補足コメント

• それから回答者の皆さん申し訳ありません。

A 回答 (3件)

個人情報の一部なので、削除される筈。

• 3
この回答へのお礼

夜遅く、回答頂きありがとう。削除を祈るばかりですよ。削除依頼は朝したのですが、まだのようですね。

顔写真が貴方が何処の誰かは分かりません、貴方を知る人が名前とセットで拡散しない限り大丈夫では?

ネット上に顔写真は大勢いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

名前とセットで拡散ですか~、そんな悪人はまず居ないでしょうね。少なくとも日本人には。

>依頼後、数時間、あるいは数日間はページは消えませんか?

消えたとしても、画像が拡散していたらどうしようもないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速回答、ありがとうございます!消えると信じています。明るい新年を迎えたいので。画像が拡散してたら仕方ないですがね(笑)