アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

い・ろ・は・すの桃味や梨味ミカン味は砂糖などは入っているのですか??それと、皆さんは何味が好きですか??

A 回答 (5件)

フルーツ味のものには、もれなく糖類(果糖、砂糖)が入っています。


1本555mLあたり、24~26gほど。小さめの角砂糖6~8個分。
一般的な清涼飲料水に比べれば、半分~3分の1くらいでしょう。

い・ろ・は・す みかん
原材料名
 ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、塩化Na、ウンシュウミカンエキス、酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)
栄養成分(100mLあたり)
 エネルギー 17kcal
 タンパク質 0g
 脂質    0g
 炭水化物  4.3g
 ナトリウム 30mg

い・ろ・は・す りんご
原材料名
 ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、塩化Na、リンゴエキス、酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)
栄養成分(100mLあたり)
 エネルギー 17kcal
 タンパク質 0g
 脂質    0g
 炭水化物  4.3g
 ナトリウム 29mg

い・ろ・は・す もも
原材料名
 ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、塩化Na、モモエキス、酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)
栄養成分(100mLあたり)
 エネルギー 19kcal
 タンパク質 0g
 脂質    0g
 炭水化物  4.8g
 ナトリウム 29mg

い・ろ・は・す なし
原材料名
 ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、塩化Na、ナシエキス、酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)
栄養成分(100mLあたり)
 エネルギー 19kcal
 タンパク質 0g
 脂質    0g
 炭水化物  4.8g
 ナトリウム 29mg

い・ろ・は・す スパークリングれもん
原材料名
 ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、レモンエキス、酸味料、香料、酸化防止剤(ビタミンC)
栄養成分(100mLあたり)
 エネルギー 19kcal
 タンパク質 0g
 脂質    0g
 炭水化物  4.8g
 ナトリウム 5mg

い・ろ・は・す サイダー
原材料名
 ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、リンゴエキス、酸味料、香料、酸化防止剤(ビタミンC)
栄養成分(100mLあたり)
 エネルギー 19kcal
 タンパク質 0g
 脂質    0g
 炭水化物  4.8g
 ナトリウム 5mg

い・ろ・は・す (I LOHAS)
原材料名
 水(鉱水)
栄養成分(100mLあたり)
  エネルギー 0kcal
  タンパク質 0g
  脂質    0g
  炭水化物  0g
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明ありがとうございますm(*_ _)m3分の1ぐらいなんですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/12/31 06:46

やはりトマト味でしょう (-o-)b キッパリ



ちなみに、いろはすトマト開発したソフトドゆほほゆほほほよリンク商品開発部の社員様は現在
北海道コカコーラ子会社の工場に出向 しているらしいッス!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(`_´)/ オォー!すごいですね!トマト味も飲んだことありませんねぇ。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/30 18:53

はいってますよー気を付けてねー。

http://wakagaeri-nikki.com/i-lohas/

いろはすはりんごが好きですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい量ですね。気をつけます。りんごも美味しいですよね!!

お礼日時:2016/12/30 11:48

自慢じゃないが、一度も口にしたことがないので分かりましぇん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよ(*≧艸≦)

お礼日時:2016/12/30 11:48

糖類(果糖・砂糖)が入っています



私はあまり いろはす は飲みませんが、アロエの風味はきらいじゃなかったです
最近はマンゴーが人気のようですね
まだ飲んでいないのですが、冷蔵庫の中に北海道限定のハスカップがあります…
好評のようですが、どうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入っているのですね!マンゴーはまだ私は飲んだことありませんが、美味しそうですね。ハスカップは北海道限定なので飲んだことありませんね。どれも、美味しそうで聞けて良かったです。ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/30 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!