アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテなさ過ぎて同性愛者になった人っていますか??

友人が、色んな男にアタックするも、惨敗で学生時代から一度も彼氏ができた事がないのですが
久々に会ったらレズになっていました。

本人は「今はもう完全にレズ。男は恋愛対象じゃなくなった。」とか言っておりますが、
私の男友達の前ではブリッブリにしているので、正直、・・・?という感じです・・・。

レズになったといってもまだ彼女は出来ていなく、会うたびに狙っている女の子が変わります。
昔から男好きのイメージがあるので(惚れやすい?)寂しさを埋めるためなら女でもいいやみたいな印象しか持てません。
「昨日あった子とホテルへ行った」「キスをした」という話を聞かされると、
同性愛者に対して偏見がなかったのになんだか気持ち悪く感じてしまうようになりましたし、
バイってただセフレが欲しいだけなんじゃないの・・・とか思ってしまいます。

私は異性愛者なので、同性にドキドキしたりしないですし、手をつなぐのも正直抵抗がありますし心で気持ちいいと感じません。
なので、もし自分が同じ立場だったとしても、女の人と恋愛をしようとはまったく思えないのです。

「教養を身につけたり、内面を磨いて、努力して男性の恋人を見つけた方がいいよ」と言いたいのですがさすがに失礼かと思い言えません・・。

こうなってから、自分の彼氏の話や、恋愛のトークをするのがなんだか気まずいです(汗

でも、友人のこういう行動って本当の同性愛者の方に失礼ではないんですか?
こういう人って意外と居るんですか??
初めての事なので、理解ができません。。。

A 回答 (3件)

いわゆる「場当たり的(その場しのぎ)」な生き方をしているのだろう。


私なら付き合いを断るがね。
「友人」としては不適格だと思うよ。
付き合うのは「時間の無駄」だと思うがね。
    • good
    • 0

この、お友達には、付ける薬ないです。

気にする事ないです。思った事言えばいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/30 13:21

同性愛やバイとはいえ、いろいろなかたがいて、その友だちみたいな人もいれば、一途な真面目な方もいる。

ということだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、色んなタイプの人がいるのかもしれないですね。。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/30 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!