プロが教えるわが家の防犯対策術!

真田丸見てますが、笑っちゃいますね。最後殺されて首切られて、豊臣も自害腹切って死んでるじゃないですか?
ホント笑っちゃいますね。負けて殺されて首取られて、主君も自害して完全負けですね笑
何で負けて終わる馬鹿1年も掛けてやってんの?大河ドラマネタ尽きたのはわかったけど、無残に負けて殺されるヤツ主人公にするのどうなの?
大体今初回見てるけど、どっちにつくとかやってる時点で争う大名の話じゃなくて、兵隊の話じゃないですか。しかも途中頑張った、最後負けたって馬鹿か?誰でもそれくらいのこと出来るわ笑
今度は柴咲コウの訳わからんのやりますな、これもまたしょうもない、
何が言いたいんや?無名の人物ばっかだすなよ。その内、明智光秀やるんじゃないだろな?農民に殺されて終わる馬鹿みたいなの。そんで格好良く殺される場面省略されるってか?笑

質問者からの補足コメント

  • どう死んだってだから無残に晒し首でしょ笑 そんで主君豊臣、茶々も自害でしょ笑 完全に負けですな。テスト頑張ったけど偏差値40、大学受験失敗、5浪、10浪、れーすみたいなもんでしょ、やったね爆

      補足日時:2017/01/07 02:12

A 回答 (10件)

どう生きて、どう死んだか。


そこに描くべきドラマがあるのではないですか。
    • good
    • 0

どう死んだか、ではなくて、どう生きたか、が大切でしょ。

違いますか?
有名人なら、みんな知ってて面白くないよね。
子供向けの番組なら別だけど。
    • good
    • 0

で?質問は?

    • good
    • 5

そうやって文句言いながらもTVを見てるなら結果的に貴方は制作側の思う壺に嵌まってるだけですよ。



そんなドラマを見ていない私に言わせれば、どうでもいい話です。

どっちが馬鹿かとなると、見てる側の方が馬鹿なんじゃないかと・・・
    • good
    • 3

そんなことよりNHKの許せないことはニュースハイライトをしなかったことだよ。


ドラマなんてハッピーエンドでもそうでなくてもどうでもいい。
    • good
    • 0

そういう人はガッツがあればなんでもできる、いつでもかつ少年誌をいつまでも呼んでいればよいのですよ。


そして次回の大河の主人公も無名の人物って・・・学が無さすぎる。
    • good
    • 3

前に時代劇から離れて、現代劇をやったことがありますね。


(1984年~1986年)
SMAPの歴史を一年かけてドラマにするとか(笑)。
解散して終わるドラマ、どうでしょう?
    • good
    • 0

テレビドラマは、結果よりも、途中の過程に心を打つものがあるかどうかです。



日本人は結果だけを大事にしたり、形式的なメンツにこだわったりしません。
    • good
    • 1

まぁ、なんだ。

次は李舜臣将軍あたりでどうだ?
    • good
    • 1

ドラマだよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!