プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です!
男は回答しないでください!
この男性と付き合いたいって思う性格はどういう性格ですか?
やっぱり筋肉ムキムキじゃないとモテないですか?
お腹回りが太ってると無理ですか?
正直に答えてください!
匿名回答はなしでお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 僕は自分で言うのはあれですが!
    お腹は太っていますが、優しさと誠実さはあります!
    将来家庭を築けたら奥さんと子供にたくさん優しくしてあげたいです!
    自分で性格のこと言うのはあれですが、相談なので、詳しく書きました!

      補足日時:2016/12/30 18:06
  • 一人の女性にモテたらその女性にずっと尽くしてあげたいです!
    一人の女性にモテたいです!
    たくさんの女性にモテるよりも一人の女性にずっとモテる方がぼくも幸せです!

      補足日時:2016/12/30 18:15
  • 今は高三です!
    体重は78キロですがダイエットを考えています!

      補足日時:2016/12/30 18:23
  • 地味でおとなしい女性が向いてますか?
    僕が幸せになるとき、幸せにするときが訪れますかね?

      補足日時:2016/12/30 19:03
  • もし結婚して家庭を築けたら、奥さんと協力して幸せで笑顔溢れる家庭を築けたら嬉しいです(^.^)
    あと僕をわかってくれる女性はいますか?

      補足日時:2016/12/30 19:06

A 回答 (11件中1~10件)

私の好きな男性のタイプはみんなと少し違っているのですが、参考になれば、、、


私は、マッチョよりは少し太った、猿がおの男性が好きです。私は背が高いので、自分より背の低い男子がほとんどなので、身長は気にしないです。
    • good
    • 0

「ありがとう」など、日頃の感謝の言葉が言える人。


グチグチ人の悪口を言わない。(仕事のは仕方ないと思います)

喧嘩になるときも互いの意見をきちんと聞けて話せる。
清潔感。

でしょうか。

質問者様の結婚はまだまだ先でしょうが、大切にしたいと思えばよい方向にいきますよ。
    • good
    • 0

あなたは結婚向きの誠実な男性ですね


奥さんになる人は幸せだと思いますよ。

地味でおとなしい女性に目を向けてください。
きっと貴方の良さをわかってくれる女性が潜んでいます。
    • good
    • 0

歌が、上手い なんて男子に、


バラード歌われたら、ポイント高いと
思うな、筋肉ムキムキよりも、
    • good
    • 0

私があと20才若かったら、、

    • good
    • 1

外見よりも性格です。


あと、価値観が同じ人。
    • good
    • 0

結婚相手には、最適じゃないですか。


暖かい家庭、いいですね〜
頑張って
    • good
    • 1

筋肉ムキムキはあまり好きじゃないし、お腹周りが太っててもフニフニして癒されるので別に関係ないと思います。

    • good
    • 1

ハイ、関係ないです

    • good
    • 0

40後半女性です



自分は細かいことをグチグチ言われるのが嫌いなので おおらかな人が良いですね。
優しくて 少々のことでは怒らない 気にしない こだわらない そういう人が好きです。

ダメ出しの多い 俺についてこいみたいなタイプは嫌いです。

外見はあんまりこだわらないかな…
もちろんある程度の清潔感は欲しいですが 太ってるからダメだとか筋肉が無いから嫌だとかそういうのは無いです。
感性や波長が合うことを重視します。

女性の好みは様々ですから…あなたの良さを気づいてくれる人がいると良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!