アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の宿題の新聞です。【保健体育】

冬休みの期間中に行われるスポーツって何かありますか?
なるべく多く新聞にしやすいものを教えてくれると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (4件)

マラソン、駅伝、スキー


スノーボード、サッカー
スケート、寒中水泳
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/30 18:33

ラグビー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/30 18:33

大学駅伝 全国高校サッカー選手権 この辺りがメジャーでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/30 18:33

スケートやスキーなどは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/30 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!