プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1年半付き合った彼氏に結婚を考えている彼女と子供がいる事を告げられました。
私は自分が浮気相手とは思って無かったのと、初めての彼氏という事でショックでした。
そして、その彼氏とは別れ友達になりました。
ですが、互いに肉体関係やデートは今でもしていて結局私自身離れれないので遊びとしています。
そんな中私は新しい男友達を作りました
ですが、元カレには彼氏が出来たと嘘を伝え、
彼氏がいながらも遊びに付き合ってくれると
思っていました。彼は遊べればいいはずなので
すから、しかし、相手からは距離を取ると言われ意味がわかりません。私に彼氏ができようが結果は変わらないはずなのに。

A 回答 (6件)

元カレと別れたのに遊びで付き合うって酷いですよね



私なら彼女と子どもがいるって聞いたら即別れます。

でも貴女が慰謝料を払う必要はないと思うので

遊びだったんだとさっさと別れて下さい。
    • good
    • 0

彼にバレると面倒臭いからです。


あなたは元カレの性欲処理女でいれば
良いのだけど、彼氏ができたとかかけひき
する事が重く、あなたとセックスするくら
いなら切ろういう考えです。
嘘をついていた事を素直に謝り性欲処理女
に戻してくださいとすがりましょう。
それから、元カレに最初は独身と騙された
としても、元カレの家族の存在を知ってい
るのにセックスする事は不定であり不法
行為です。
バレない不倫なんてあり得ないので、元カ
レ家族から訴訟を起こされても良いように
賠償金、慰謝料を合せて1000万円程度は
用意しておきましょう。
    • good
    • 0

貴方は重いですね・・・


彼にとってあなたは最初から性欲処理の
都合のいい女であって、重くなったあな
たをようやく違う男に払い下げできたと
喜んでる感じが、ありありとうかがえま
す。
こういう男性はうぶな女性をモノにして
次の男性がありがたがって、自分が仕込
んだ女性を受け入れることに快感を感じ
るそうです。
貴方に彼氏ができて、結果がでたと喜ん
でいますよ。
    • good
    • 1

自分だけのセフレでいて欲しかったのでは?

    • good
    • 1

結婚を考えている彼女と子供まで居るのに、その事を知った上でよく友達になれましたね!


しかも肉体関係?
ありえません!
彼はあなたを完全に見下していますよ。
失礼ですが彼にとってあなたは『やりたい時にタダでやらせてくれる便利な女』なんです。
そんなクソ男なんてさっさと捨ててもっと誠実で2人で一緒に未来を考えられる様なちゃんとした人と本当の恋をして下さい。
あなたがかわいそうすぎます
(>_<)
    • good
    • 1

体の関係が出来なくなるので、もう会わないのではないでしょうか。

。。
自分の所有物が他のものになったら嫌だという気持ちになるとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!