アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫を経験された女性にお聞きします

女性が男性の妻の話を出すのはどのような心理があると思いますか?

例えば、奧さんを安心させてあげなよ~

あとびっくりしたのが、写メが送られてきたのですが、そこには女性何人かが変顔していました
(奧さんと見て笑って下さい、私がどれかは内緒で)って言われて返答に困りました

まだメールをはじめたばかりです
女性の真意はどこにあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 遊びの可能性は少ないんじゃないかと思ってます
    理由は下手したら仕事を辞めないといけないからです

    妻に他の女性の連絡先を聞いた事も言えるわけないし…、メールを見せるなんてとても出来ないです

    妻に見せないのは分かってたうえで、そに反応をみてたのかな~と
    どうでしょう?

      補足日時:2016/12/31 11:38

A 回答 (2件)

その女性が頭がおかしいか、貴方の事を何とも思ってなくて遊んでるだけじゃないですか⁇


奥さんに自分の顔を見せるとかナメてるとしか思えません(笑)

不思議な行動する人は後々痛い目あいますよ。奇行が目立つなら怖いので痛手を負う前に手を引いた方がいいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/01/02 21:47

ただただ、怖い・・・、です。

 お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!