ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

ネックレスをプレゼントするのですが、この画像の箱をそのままプレゼントするのはどう思いますか?
包装紙でラッピングしなくてもいいですか?
ポケットにいれておきたいので袋は渡さないつもりです。

「ネックレスをプレゼントするのですが、この」の質問画像

A 回答 (4件)

計画的な準備されたプレゼントは、中身よりも、入れ物に金をかけて、より豪華にして渡すのがプレゼント。

貰い物無料箱や袋だけで渡すのは、どっかで拾ってきた物とか、すでに貰ったものを、どうでもいい相手に、プレゼントせだるを得なくなった人に、嫁入りさせる時。
    • 0

箱のデザインが悪いので包装紙で包みなおします。

• 1

箱のデザイン性からラッピングしなくても良いと思います。

• 0

このままで十分ステキだと思います!

• 0