アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで年賀状作りたいのですが。。。
プリンターは、EPSON EP-803A
スマホは、DOCOMO SC04E

スマホでカラリオのアプリで年賀状は作成しています!
それから、どうやってプリンターで印刷をするのか。。わかりません!(T_T)

やり方を教えて下さい!!
簡単に教えてもらえれば助かります!!(T_T)

A 回答 (4件)

追加


>プリンターの設定でWi-Fidirectをどうすればいいのかわからないんです

プリンター本体で設定:ホーム画面から「ネットワーク」「セットアップ」「Wi-Fi Direct接続設定」「接続設定」「設定開始」設定中、▼、SSID、セキュリティーキー画面、「Wi-Fiネットワーク設定」「SSID」「セキュリティーキー」入力、接続が開始。
下記図がでないのですか?
http://www.epson.jp/products/colorio/smart/wifi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

でませんでした!
ですが、色々触ってたら、出来ました!(^^;

最後まで気にかけて頂き本当にありがとうございます!!(T_T)

お世話になりました!(*^^*)

お礼日時:2017/01/01 19:20

簡単なのは、作った年賀状を、メモリーへ保存して、Epsonでメモリーへ入れてプリントしましょう。

    • good
    • 0

追加


>Wi-Fidirect設定?っていうのが、どこを見てもないんです

スマホがWi-Fi Direct対応機器かどうか確認を。
GALAXY S4 SC-04Eの説明書(または電子マニュアルPDF)をご覧ください。
同種SC-03EでWi-Fi Directをオンにするには、「設定」「無線とネットワーク」「Wi-Fi」 右下に「Wi-Fi Direct」
同じくSCL21では「設定」「無線とネットワーク」「Wi-Fi Direct」とわかりやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンターの設定でWi-Fidirectをどうすればいいのかわからないんです!(T_T)
対応機種って、なってるんですが。。

お礼日時:2016/12/31 12:00

プリンタは対象製品です。


スマホでカラリオ年賀2017アプリをダウンロード、操作方法は下記URLをご覧ください。
http://www.epson.jp/katsuyou/nenga/smart/product …

http://www.epson.jp/katsuyou/nenga/smart/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、このページは拝見してるんですが。。

プリンターと、スマホだけで印刷が可能なのか、知りたいんです。。(T_T)

プリンターの設定で、Wi-Fidirect設定?っていうのが、どこを見てもないんです。。(T_T)

Wi-Fidirect設定が、出来ればプリンターとスマホだけで印刷まで出来るんだと思うんですが。。
そこが、どうしてもわからず困ってます。。(T_T)

お礼日時:2016/12/31 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!