好きな人のこと考えすぎでどうしたらいいのかわかりません。
考えすぎるのはダメだと思うのであまり、考えないようにする方法教えてください

A 回答 (3件)

「考えすぎるのはダメだと思うので」

→その通りですね。

「あまり、考えないようにする方法教えてください」
→彼以外の楽しみを作りましょう。
趣味やスポーツ、女友達との食事などです。
    • 1

スポーツで汗を流すのはどうですか?

• 2
この回答へのお礼

いいですね
ありがとうございます
やってみます!

恋愛は、一種の、熱病だから、仕方ないんですよ。

考えないようにしようと思うと、益々考えます。
仕事や将来の勉強等に、気持ちを向けると、少し楽かもね。
頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!