こんにちは、古い話ですが以前にテレビ番組で「唄子・啓助のおもろい夫婦」というのがあったと思いますが、「・・・男と女、しょせんキツネとタヌキの化かしあい・・・」というような言葉が番組の中で使われていたと記憶しております。鳳啓助さんが亡くなられたときになんだか無性に懐かしく思えた言葉でしたが、部分的にしか覚えておりません。
 そこで、どなたかこの言葉の前後を覚えておられる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「夫婦 不思議な縁で結ばれし男と女 もつれあい化かしあい許しあうキツネとタヌキ」

どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

BIGMACさん、変な質問にお答え頂きありがとうございます。
 でも、じ、自信なしなんですか・・・。
 そう言われるとこんな感じだったような違うような・・・。
 う~ん、でもやっぱりボクの記憶よりはずっとそれっぽいです。
 ご回答ありがとうございました。