プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です。
告白して失敗して、リベンジしたいならそれまでこっちからのLINEは断った方がいいと言いますが、誕生日はさすがにおめでとうと言った方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

青春のお悩み拝見致しました。



(告白して失敗して、リベンジ)

失敗にめげず再チャレンジ。。立派です頑張って下さいね。影ながら応援致します。。。

(誕生日はさすがにおめでとうと言った方がいいでしょうか?)

もちきです、誕生日はおめでとうを男として当然勧めです。。。頑張れ。ダィジョウ━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪
    • good
    • 0

告白して失敗した時点で、相手の子には、あなたのイメージは薄れています。


こっちから、ラインを断っていたら、ずっと断ちっぱなしになるだけです。
相手も、あなたを忘れていくだけです。

相手への気持ちはしばらく続くと思いますし、
振られたから、嫌いになれるわけでもなく、すぐ次の好きな子を探すなんて気持ちの軽いところは、見せてはいけないし、たぶん、しばらくは、まだ諦めきれずにモヤモヤしながら過ごすのでしょうね。

まあ、それもいいじゃないですか。
それだけ、相手を好きだった証明みたいなものですから。

今後、あなたにできる1番の方法は、
「告白されて降ってしまったけれど、よく見るとあいつ(あなたの事)って、けっこういいやつだよね。」と思わせることです。
なので、さりげなく
「誕生日おめでとう」メールは送ってもいいでしょう。
普段も、さりげなく、意識せずに普通に会話できればOKです。
振られた後遺症を見せずに、爽やかにふるまうのです。

まあ、いわゆる、男らしく堂々とした行動をせよ!
ってことですね。
人生、どこでどう展開がかわるかもわかりませんよ。
    • good
    • 0

告白して失敗したなら、しない方がいいと思います。

まだ、気が残っているとおもわれますので!
    • good
    • 0

まだ好きなら好きでいていんじゃないでしょうか?


誕生日おめでとうのlineは全然いいと思いますよ。
    • good
    • 0

誕生日は何もしないほうが気になるのでは。

    • good
    • 0

失敗したのなら、次に目を移したほうがいいです。


その子とは一切関わらないで、早く忘れましょう。
誕生日に何か言いたいとか、未練ですって。
ストーカーみたい。
質問者さんは若いのだから、いいお相手が他にもいますよ。
早くしないと、そういう子が他の男子に取られていなくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもまだ好きな段階では、その人じゃなきゃダメだって思ってしまうのはしょうがないですよね

お礼日時:2016/12/31 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!