プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日 女性のペッティングをしました

手についたガマン汁での妊娠はありえますか?

また ティシュについた 精子が 膣の入口についての
妊娠はありえますか?

馬鹿みたいな質問だとはわかっています
回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、排卵期でした

      補足日時:2016/12/31 16:39

A 回答 (3件)

精液ベッタリの指でも入れない限り、挿入なしなら妊娠しません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
指を入れたのは 人差し指と
親指で糸を引く程度だったと

お礼日時:2016/12/31 11:44

地球人なら絶対にないです



あなたか彼が火星人だったら妊娠するかもしれませんが(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/31 12:17

あり得ないです。

精子は空気に触れると死滅します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

膣の入口についた分でも大丈夫そうですかね、、?

お礼日時:2016/12/31 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています