新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

LINEの既読が付かずに1週間近く経ちました。
考えられるのは
ブロック、
友達消去、
非表示、でしょうか?

ブロックはスタンプがプレゼント出来るのでされていないのかなと思います。

A 回答 (4件)

プレゼント送信ができるのであれば、ブロックじゃないと思いますよ?

そのまま、未読スルーして、開き直して返信するの忘れてるだけだと思います!
    • 0

ブロック、または質問主様のタイムラインを非表示にする設定にしていなければタイムラインは通知されます。

人によってはタイムラインの通知が嫌で友達全員分のタイムライン表示をオフにする方もいるので人それぞれですが…
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(^-^)ありがとうございました(*^ω^*)

来たとき見るの忘れて多くのラインにうもれている事も考えられますね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(ó﹏ò。)
意図的でないのなら嬉しいのですが(´×ω×`)

相手の方は普段からLINEのタイムラインを投稿しているでしょうか?今まではタイムラインの投稿があり、見ることができたのに急に投稿はありませんと表示されるようになったらそれは相手がタイムラインの投稿を全て消したかブロックされたということです。

ブロックされると相手のタイムラインが閲覧できなくなります。
メッセージ受信拒否(友達以外からのメッセージを受信拒否にする設定)にしていなければ、友達消去をされても非表示にされても相手にLINEは届きます。
非表示はもともと来ているLINEを一時的にトーク一覧から見えないようにする機能であって、新たにLINEが届けばトーク一覧に表示されます。
返信を忘れているのか、または未読のままトークを消してしまったかの二択だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます(ó﹏ò。)タイムラインは使ってない人です。
相手がブロックしてない限り、相手へ私のタイムライン投稿の通知はいきますか?