ハロウィンの守護神殿Part 1 のバンドスコアを探しているのですがもう廃盤になってしまっているようでなかなか見つかりません。この楽譜を扱ってる店や中古ものでも全く構わないので なにか良いサイトとかご存知の方いらっしゃったら教えてください!!! 自分でも色々調べてはいるのですがなかなか見つかりません。どなたか助けてー!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ハロウィン」に関するQ&A: ハロウィングッズ

A 回答 (2件)

http://www.gakufuya.com/
でも品切れですねぇ。(なくても品物情報はある、いいサイトです)
ハロウィンのはほとんど、音楽譜出版社が出しているので(株)全音楽譜出版社・出版部TEL03-3227-6280(出版部代表)、FAX6288
に聞いてみて、それでもなかったら、

http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1240/1240-01.htm
ブンケン・ロック・サイド

http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1205/1205-01.htm
カスミ書房あたりにいってみるか、

Burrn!などの譲ってくださいに出すか…でしょうか。
1の方のおっしゃるのは、石橋楽器店ロックサイド?あれは楽器かな。

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/heavyrock/su …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それでもなかなか見つからず・・・・・ただコピーしてあげましょうか?と言ってくださる方に出会いました。とりあえずGET!!!

お礼日時:2001/07/02 16:53

いいアルバムですよね。


よくコピーしました。
たまに御茶ノ水の店などで見かけます。
御茶ノ水に行くと大通りに面した店(名前失念)で廃盤のスコア扱う店があったと思いますよ。

またオークションなどでこまめに探すのもいいと思います。
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084044679-c …

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084044679-c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。オークションはまめに見てみますね。

お礼日時:2001/07/02 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレコードの針を安く手に入る店はありませんか? レコードプレーヤーの針を探していますが、なかなか見つか

レコードの針を安く手に入る店はありませんか?
レコードプレーヤーの針を探していますが、なかなか見つからなくて、たとえ見つけたとしてもあまりにも高額なので買えませんでした。なので中古品でもいいので針レコードプレーヤー専用の針はを安く手に入る店はどこですか。出来れば群馬県の太田のエリアで御願いします。皆さんどうか宜しく御願い致します。
ちなみに一応書いておきますが、僕のレコードプレーヤーはビクター製で交換用針はDT-58です。

Aベストアンサー

今レコード針を作ってるメーカーとしては矢張り「ナガオカ」ではないでしょうか、

検索はされた事が有るかも知れませんが
ナガオカ・レコード針通販

価格的にどうかは判りませんが
現在の各通販で取り扱う針のほぼ100%近くはこのメーカー製です、

カートリッジ無しも有るのでは(針単体)。

Q廃盤、何故、廃盤??

音楽初心者な者で、ふと、疑問に思ったので質問します。

何故、廃盤になるのでしょう??
内容がイケナイ事とか、そんな理由で販売中止になるのは分かる(とはいうものの、やはり納得いかんのですが)廃盤にする理由を教えてもらいたいのです。

書いてるうちにワケわかんなくなってきましたが・・どうか教えてください。
御願いします。
分かりやすく、簡潔にでも構いません。

Aベストアンサー

売れないからでしょう。商品として売るためには、最低5000枚とか、そのくらいの数が出ないと商売にはならないのです。それだけ売れる見込みが無い商品について、在庫管理をしたり、原盤の管理をする費用をかけられない、ということですね。

Q至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の授業で創作ダンスがあるんですが、
なかなか動きがおもいつきません。

テーマは悲しみです。

一人一人です。

動きをできれば詳しくおねがいします。

Aベストアンサー

ディズニー見ればいいと思いますよ。
良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・

悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。

体育の授業頑張ってください。

Qはい!もしもし・・・夏です!の歌詞教えてください!!

前に「はい!もしもし・・・夏です!」という、ORANGERANGEの歌聴いたことあるんですが、歌詞がよくわからなくて・・・・・。なので、教えてください。

Aベストアンサー

http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2005/2005-06/hai_moshimoshi_natsudesu.htm

これでどうでしょうか?

Qハロウィンの曲教えてください!

皆さんの知ってるハロウィンの曲教えてください!!

ハロウィンっぽい曲でもいいです

こんな感じのがお気に入りです

http://www.youtube.com/watch?v=OYNp9f8BAM4&feature=related
(スマブラの映像入っちゃってますが気にしないでください^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=YLhZYPUbLS4&feature=related
(こっちもお気に入りです)

http://www.youtube.com/watch?v=EBOLNvSoND4
(ホラー注意?)

http://www.youtube.com/watch?v=Hqotjvlvhd8
(小さい頃めっちゃ怖かったけど今となってはすごく好きです)

http://www.youtube.com/watch?v=nyBBuQ03DKQ
(こんな感じのも大好きです)

Aベストアンサー

紹介されている曲を聴いてみました。

ハロウィンの曲と言えるか、わかりませんけど、似た感じのものをいくつか

映画「ハロウィン」のテーマ
(ホラー映像注意ですょ)
http://www.youtube.com/watch?v=YGGr3Ixfxcg

映画「サスペリア」のテーマ
(ちょっと怖い曲です。映像はこのサントラのジャケットなので大丈夫です)
http://www.youtube.com/watch?v=vzU3jnNWKbI

映画「エクソシスト」のテーマ
(映像は怖いので見ない方が賢明です。アメリカで起こった実話の映画化)
http://www.youtube.com/watch?v=O5YQmUIIjvs

映画「悪魔の棲む家」のテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=yav2eKnYMm0




怖いのばっかなので、少し怖いけどちょっと不思議系で
yororen さんが紹介されている「ナイトメアビフォアークリスマス」の音楽を作ったダニーエルフマンが、こういう曲が得意です。ということで下記3曲はエルフマンの曲です。

「アリスインワンダーランド」
http://www.youtube.com/watch?v=h8JMSN4IJ_0

「シザーハンズ」
http://www.youtube.com/watch?v=7Uil_moZTQk

「コープスブライド」
http://www.youtube.com/watch?v=E2poQ44pRno

ジョンウィリアムスの「ET」からハロウィンのシーンで流れた曲。
ピアノソロ演奏で
http://www.youtube.com/watch?v=ymfhRDZdOLU
オリジナルバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=JBtsbV9XicA

映画「死んでいるのは誰?」のテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=IcTzhuMhX9k

映画「四匹の蝿」のテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=sEjuCT6pgaM


ハロウィン=子供にとってはお祭りということで可愛い曲を最後にいくつか
「リトルロマンス」
http://www.youtube.com/watch?v=OnUGhbdJubk

「ピノキオの冒険(未公開)」
http://www.youtube.com/watch?v=1A3ojKKX8n4

「カーリースー」
http://www.youtube.com/watch?v=FGPjjKc6qJs

「エンジェルアットマイテーブル」
http://www.youtube.com/watch?v=rKARXV0p3zk

「ビヨンドサイレンス」
http://www.youtube.com/watch?v=mioXriM_xas

「ピノキオ」(1996年公開作品)
http://www.youtube.com/watch?v=5TOXBopBvtg

紹介されている曲を聴いてみました。

ハロウィンの曲と言えるか、わかりませんけど、似た感じのものをいくつか

映画「ハロウィン」のテーマ
(ホラー映像注意ですょ)
http://www.youtube.com/watch?v=YGGr3Ixfxcg

映画「サスペリア」のテーマ
(ちょっと怖い曲です。映像はこのサントラのジャケットなので大丈夫です)
http://www.youtube.com/watch?v=vzU3jnNWKbI

映画「エクソシスト」のテーマ
(映像は怖いので見ない方が賢明です。アメリカで起こった実話の映画化)
http://www.youtube.com/watch?v=O5YQm...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報