アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「サヨナラ SMAP」

SMAPメンバーに何か言いたい事は有りますか???

1 又いつか5人(6人)で歌ってね
2 どうでもいい
3 芸能界から全員して欲しい
4 その他

回答どうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 3 スイマセン抜けてました
    引退して欲しい
    です。

      補足日時:2016/12/31 14:48
  • 2017年(平成29年)
    あけましておめでとうございます。
    とうとう 1 月 1 日 (日)

    SMAPは過去の人として、芸能史に刻まれます。
    何も語る事なく、アクションする事なく、静かに幕を降ろしました。
    こういう引き際も有るんですね。

    では、SMAPの今回の質問をしめきります。
    回答ありがとうございました。

    SMAPの皆さん。
    今は色々有ると思いますが、数年後笑いあえる事を願うファンの為に、前を向いて突き進んでください。

      補足日時:2017/01/01 00:34

A 回答 (9件)

4


皆(メンバー)が 心の闇から抜け出して、心の底から笑いあえるのならば、全員が揃って歌うのも良し。
でも、無理してメンバーに会う必要もナシ。
当分は、SMAP やジャニーズ事務所のシガラミを忘れ、それぞれの道を全うし、今後もし事務所側 の快諾が有り、それぞれ心の底から会いたい 歌いたいと思えたら、それはそれで良いと思います。

まぁ、皆が皆、ずっと芸能界に残れて居れば…の話しですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い確執が有る限りは、永遠には会う事は無いでしょうねぇ〜
確執が無ければ「解散」なんてしなかった訳ですし。
元々、I 氏とジャニーズを抜け出して新しい事務所を設立しようと考えなければ、無事に 25周年記念イベントが行われていだでしょうし。
終わり方も、チョット残念です。

お礼日時:2016/12/31 17:51

それぞれ頑張って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/01 00:35

いつの日か、SMAP同窓会で笑いながら「世界にひとつだけの花」を歌っていることを強く望みます。



もとより、その事は歌詞の通り、それぞれの個性を認め合うことなのだから、自然体で6人がそうならなければ、この歌を歌う資格がありません。
「サヨナラ SMAP」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/01 00:17

4



お疲れ様でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様でした。

お礼日時:2017/01/01 00:16

別に何とも思いませんが、さっそくジャニーズから報復が始まりましたね。


田辺はどうする?
新聞に全面広告が載りましたが、芸能ニュースでは“これだけファンから愛されている・・・”みたいな論調ばかりでした。
肝心のジャニーズを報じないでどうする?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズ事務所もパワハラレッテルを貼られる。
それが有るし、各関係者に牽制したのでしょうかね〜〜???
ジャニーズ今後どうなるのでしょうね???

お礼日時:2016/12/31 20:01

4 香取くんは、キムタクが嫌いだし、中居くんは、ゴローちゃんとは、仲良くなれなかったらしいし、別に無理してまた一緒に歌う必要無いけど。

。万が一気が向いたら別として。。キムタク以外は、ジャニーズから離れる話もあるので、その後も、ジャニーズから邪魔される事なく全員がそれぞれのペースで、無事に芸能活動できたらいいねって思います。また、全員が、ジャニーズの縛りが無くなったんだし、幸せな結婚ができたらいいかなとも思いますね 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンバー同士の確執が消えない限りは、会う事は無いかもしれないですね。

お礼日時:2016/12/31 17:29

4 自由に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直な感想ですね。

お礼日時:2016/12/31 17:29

2 どうでもいい



複数人居るのに歌はユニゾンしか出来ずしかも音外しは日常茶飯時で下手。
踊りも特に際立っている訳でも無い。
総合評価としては学芸会レベルなのでどうでもイイ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

学芸会レベル……否定も肯定もしません(^_^;)

今後どうなるのかな〜???

お礼日時:2016/12/31 17:28

解散の次は再結成ネタで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再結成、有るのですかね〜〜^_^

お礼日時:2016/12/31 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!