アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の部屋で押し倒されました。
 数日後に「どうしてあんな事をしたのか?」って聞いたら
「どうしても君を抱きたかった。このまま放置して他の男に処女を奪われるなんて耐えられなかった。
仕事を失う事になっても良いと思った。結婚して責任を取るつもりもある」って答えました。
私は17歳で相手は25歳です。
 彼氏は本当に女子高生に手をだしたりしたら仕事を失う職業の人です。
だから仕事を失う覚悟でやった事や
「結婚して責任を取るつもり」という言葉に嘘はない。と信じたいのですが 
彼氏は私の口が堅い事を知っているから「誰にも言わない事が解っていたからやったのかな?」
「やっぱり口車にのせられてるのかなぁ?」っていう不安もあります。

 私が彼氏に学校の事や家族の事や元彼
(今の彼氏に相談した時にはまだ付き合っていました。その時にまだ処女だと知られました)
とかを相談しているウチに、だんだんその男性の事が好きになっていました。
 彼氏は職業柄女子高生に手を出せない立場なので
私も油断して、一人暮らしをしている男性の部屋に何回もお料理を作りに行ったり
彼女っぽい事をしていたのはマズかったと思っています。
 彼氏に突然押し倒された時に最初だけは抵抗したけど
すぐに抵抗するのを止めたのでレイプされたとは思っていません。
でも抵抗し続けていてもそのまま襲っていたと思います。

 男性は好きな子の処女を他の男に取られるのはそんなに嫌なのでしょうか?
 レイプしてでも自分で奪いたい物なのでしょうか?
 責任取る覚悟を信じたいけど、私は口車に乗せられているのでしょうか?
質問が多くてごめんなさい。

 彼氏は「今はまだおおやけには付き合えないので
私が卒業してから両親に挨拶に行く」と言っています。
「それまでは二人の仲は絶対に秘密にしよう」と約束しています。

質問者からの補足コメント

  • 書くのかどうか迷ったのですが、やっぱり書きます。
    元彼の相談をしていた時に「彼氏が私にHな事を求めて来て困ってる」って言ったら
    別れる事を薦めて来た人だから
    そんな人が私を押し倒すのは矛盾していると思うので彼氏の事が信じきれないのもあるのです。

      補足日時:2016/12/31 15:13

A 回答 (6件)

彼を信じる信じないかは貴方の自由でも、もし、結婚したら、嘘でも信じなくちゃね?


処女をどう思うかは、人夫々です。
確かに、貴方も彼の事を好きなんだし いいともいます。
今は、卒業まで、我慢してもらうように言いましょう!
それは、妊娠や病気の他に、回数を重ねる度に、貴方の体が変化して、
悪いことでは、勿論ないのですが、ある時期から、貴方の中に快感を覚えてしまうと、覚せい剤などのように、なってしまう事があるからです。
勿論、結婚したら問題ないのですが!
処女信仰は、貴方が、魅力的な女性だからでしょう!きっと!
誰でもじゃないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏の事を信じたいし彼氏の事は好きだけど
結婚なんて私にはまだ考えられないし。
彼氏は私の性格をよく解っているから結婚を口にする事で
私にプレッシャーをかけて黙らせられてる気もするし
私を押し倒したのも
私が誰にも言わない。
という事が解っていたから押し倒した気がして仕方がないんです。

 もしも妊娠してたり性病にかかってたりして病院に行く事になってたら
絶対「誰と関係をもったのか?」って聞かれるに決まってるし
色々怖くて生理が来るまで彼氏との連絡は控えてました。
もうあんな不安な気持ちは味わいたくないし
卒業までは身体の関係を持たない方が良いのは確実ですよね。
 はじめてだったけど快感はありました
と言うか、なにもかもはじめての快感だったので…
回数を増やすともっと気持ちよくされてしまうというのは
変な言い方かもしれませんが、恐いです。

俺が好きになる子は処女じゃないと絶対に嫌。
と言う人ばかりじゃないのは解っていますが
彼氏が私の処女を他の男に取られるのが嫌だったのは
本当の事だと思って良いのですね。

お礼日時:2016/12/31 22:15

私のお伝えした事を守っていただき、結婚はできる精神にはなってない、というよりも、貴方は、愛された経験が少ないから不安になるのでしょうね!今まで与えられなかった愛を誰からか与えてもらわないと大人になれませんね!(植物に水や養分が必要なように、人には、愛という養分が必要なのです。

植物と同じです。)そういう相手が必要でしょうね!
性は本来自然な事です。だって、食べ物ってすべて動植物が性交したものだからね!人は、男女間でエネルギー交換ししますからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にも悩み事や不安な事は沢山あります
でも愛された経験が少ないという自覚はありませんでした。
 だから彼氏に押し倒された時もすぐに抵抗するのを止めてしまったのかも。
抱かれていて「愛されてる」っていう気持ちになりましたし…
終った後には前よりも彼氏の事が好きになってましたから…

お礼日時:2017/01/01 00:12

彼氏が私の処女を他の男に取られるのが嫌だったのは


本当の事だと思って良いのですね→それは私にはわかりません!
貴方で考えてください!只 今後は、卒業までそのようなことは、きちんと理由を言って断ってください!彼の事を悪く考える事はやめましょう!
何もいいことはありませんから!私は、母が18歳の時の子供です。昔は、子供も多く、親の命令は絶対だったとの事です。今は、精神年齢が低い為にも結婚が遅れているようですね!でも貴方も18-19歳になり、大人の女性の精神なら 結婚してもおかしくないのですよ!(でも、 まだまだ遊びたいでしょうしね!) まー 家庭にも問題ありそうですね!(そういう家庭多いですが!) 愛ある家庭なら、夫婦が仲良しですから、それを見ている子供は、結婚っていいものだなと思うので、早く結婚したいはずなのですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。彼氏にしか解らない事ですよね。
少なくとも彼氏は喜んでくれたし
彼氏に喜んでもらえて私も嬉しかったし。ソレで良しとします。

 私が結婚を考えられないのは単純に私が子供なだけという事は解っています。
 私の両親の夫婦間は悪くないと思うのですが子供に無関心です。
過去に姉が高校を中退して家出してるのに
その時でもそれほど関心がなかったようです。
今も大晦日で家族や親戚は集まっているのに
私が部屋にこもっていても関心がないようです。
私が妊娠したかもしれない。と悩んでいた事を知らないだろうし
知ったとしても関心を持たないかもしれません。

 だから極端な話。私が家出して彼氏の所に行っても平気なのかもしれませんが
私には、どうしてもまだ結婚とか考えられません。
さっきも言いましたが単純に子供なだけだという事は解っています。

お礼日時:2016/12/31 23:18

あなたが どうしても抱きたい程魅力的であったとしても、経験のない相手を合意なしに押し倒して...というのは、あなたに対しての誠意や優しさが足りないような気がします。



結婚を考えている本気の相手であるなら尚更手順はふむのではないでしょうか?

LINEやボイレコ等、結婚を約束した事は証拠としてとっておきましょう。

そして「責任」で結婚しても良いのかもう1度考えてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思っています。彼氏は私の相談を聞いているウチに
私の考え方や価値観が解って私の事を好きになった。と言いますが
 私の事が好きなら先に告白してくれるべきでしょう。
突然押し倒すなんてヤリ目的でしかないと思います。
それとも単純に性欲に理性が負けたのか?

 証拠と言えるかどうかは解りませんが
エッチした後の2人の写真を撮られていて、その写真は私ももっています。
彼氏は「この写真を人に見られたら俺も終わりだから、俺の覚悟も解ってくれ」
って言ってます。
リベンジポルノされるのは恐いけど彼氏だって仕事を失いたくないだろうし
社会的に抹殺される可能性があるのだから
相当な覚悟をもって私を押し倒したのだと思います。
単純に私だけが被害者になるわけではない訳です。

彼氏の覚悟は解りましたが、私にはまだ結婚なんて考えられません。

お礼日時:2016/12/31 21:21

この犯罪者、別れるのだけではなく、他の女子もレイプされないように警察に報告しろよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が知る所、今のところ私以外に女の影はないです。
被害者(?)も私だけでしょう。
でも「結婚して責任とる」と言っているのだから
私も被害者って訳ではないですよね。

お礼日時:2016/12/31 21:08

確かに矛盾していると思いますが、貴方はそれ程魅力的な女性ということでしょう!だから、好きになった男性は貴方とやりたいのでしょう!


でも、貴方はどうしたいのでしょうか?同じことを繰り返ししてても仕方ありませんから、貴方は相手の方をどう思っているのでしょうか?それで決められてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は私の相談を聞いているウチに私の考え方や価値観が解って
私の事を好きになった。と言ってます。
 私の気持ちは「おかしい」と思われるかもしれませんが
強引にエッチされたのに前よりもその人の事を好きになってしまいました。
でも、好きなんだけど、まだ17歳だし結婚とか考えられません。

お礼日時:2016/12/31 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A