アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前、彼と喧嘩をしました。

原因は彼が怪しげなマッサージ店に行ったことです。

彼はマッサージしてもらっただけで何もしてないと言っていましたが、信じられなくてそのお店のことを調べていると風俗に似たようなことを行っているようでした。
たとえマッサージだけしてもらったとしても、わざわざそんなお店に行かなくても普通のマッサージ店に行けばいいのにと思ってしまい、彼に『何でそんなところに行ったの?』と、怒ってしまいました。
彼は本当にマッサージしかしてもらってないのに何でそんなことを言われないといけないのか理解できないと怒ってしまい、連絡が途絶えました。

1日経って冷静になり、私も不確かな情報で彼のことを怒ってしまい申し訳無かったなと思い、謝りのLINEを入れましたが、既読スルーされています。
その日の夜、再度『本当にごめんね、仲直りしたいです』と送りましたが、これも無視されています。

それから3日間彼から連絡が全くなく不安と悲しい気持ちでいっぱいです。どうしてあの時怒ってしまったんだろう、笑って流せばよかったのにと後悔しています。

これからどうしていいかわかりません。
彼からの連絡をひたすら待つべきでしょうか…
最近喧嘩ばかりだったのでこのまま自然消滅してしまいそうで怖いです。
どなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

それで言いたいんだけど、あんたは彼が満足する物を与えてあげてるのでしょうね?

• 0

グレーなマッサージ店はヌキはないですから、彼は風俗へ行けばいいところを

そこで我慢していたのでしょう。
たまに女性にマッサージしてもらいたい気持ちもわからなくはありません。

まぁ彼の方に非が多いでしょうけれどね。
とりあえず連絡を待ってみましょう。
    • 0

まず、過ぎてしまったことは取り消せませんので、仕方がありません。

あと、謝るのは、むやみやたらにするものではありません。
何というか、許してもらう為とか、仲直りしてもらいたいため、、という下心があると、見当はずれな部分も含めて謝り続ける人は多いです。
そうすると、拗れやすくなります。

今回の件も、彼が不快に思った根本はあなたた「不確かな情報で彼を怒った」ことではないと思います。
彼の言うことを信じず、調べて、ネット上で得られた情報の方を信用できる情報としたことだと思います。

怒らなければよかった、笑って流せばよかった、、という話ではないと思います。

>これからどうしていいかわかりません。
まず、この件に関しては、待つしかないでしょうね。
これ以上LINE上で謝っても良い方向にはいかないでしょう。

最近喧嘩が多いとのことですが、それぞれについてよく振り返ってみて、二人にそれぞれかけているものが何なのかをじっくり考えてはどうでしょうか。

仲直り、、のイメージは想像できますか? 
「ごめんね。」→「いや、その件はもういいよ」 は仲直りとは言えませんからね。

彼が「自分も紛らわしい行動をしたのが悪かった。今度からよく考えて行動する」と言って初めて仲直りです。
場合によっては、あなたは「ごめんね」というだけでは、彼からそんな言葉は出てこないと思います。

そういったのがないから、喧嘩ばかりになるのだと思います。
    • 0

自然消滅ではなく、終った恋ですよ。

最近喧嘩ばかりで不信を買い、その疑いが終わらせたのです。

諦めて次に行きましょう。

依存体質を治さないとまた同じ結果になりますよ。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、素直に謝ったほうが良いと思いますよ。
相手に気持ちをきちんと伝えることができれば、今まで以上に強い間柄になれると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0