プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたし28で婚活中。実家暮らしでフリーターです(アクセサリーショップの店員)
結婚するなら大手企業とかの稼いでる男の人希望で専業主婦になりたいです。

既婚の友達に相談❔したら、○○ちゃんはアラフォーの男性が合うと思う!バツイチとかでも経済力あるし、大人だし。

完全に専業主婦になりたいなら今の20代や若い男性じゃほぼ無理だし、
アラフォーの男性ならアラサーの女性でも多少わがまま言っても可愛い、若いからって許してもらえる部分が多いとおもうよー。って言われました。あとは今から婚活なら、相談所いきなよーとか。

なんかこれ、友達にバカにされてる❔(笑)たしかにわたし性格わがままだけど流石にバツイチやだし、若い男の方がいいです。わたしもまだ20代だからギリギリ選べる立場だと思うし。
相談所もお金かかる、変な人しかいなさそう…………

A 回答 (14件中11~14件)

昔からのまっとうな相談所って女性側もスキルを見られますよ。


そこから考えるに、お友達はとてもしっかり分析して「指導」しているよう見えます。
同年代の男性でも確かに大手であれば経済力はあるでしょう。
ですが、そんなところの男性がなんでクリスマス過ぎた賞味期限切れかかりを買うのですか?
そんなところの男性なら、クリスマス前の「今が旬」の若いのを選びますよ。

でもまあ、バツイチはちょっと嫌ですねぇ。
大手の社員といってもピンキリで人間的にできてない奴もたくさんいますし
そういう可能性が高い相手を20代で選ぶのは、安売りのし過ぎです。

一番の問題は、質問者さんの文面には経済的な話しか出てない、って事かな。
お友達は「わがままでも許してもらえる」って書いている件があるけど、
別にこれは若くてもジジイでも許す奴は許すし、許さない奴は許しません。

ところで今の世の中、
最初から「専業主婦がいい」なんて言う女性を本気で嫁にする人っているのかな?
フリータでもなんでもいいけど、
自分がやっている仕事に誇りを持てない奴とはかかわり持ちたくない、ってのが
大多数の男性の本音でしょう。

まあ、中には「毎晩好きなだけセックスできる」のを狙って
そういう事に目を瞑る人もいますけどね。

質問者さんが言う専業主婦って、セックスもできる家政婦、って意味で
男性は捉えますから、注意してください。
    • good
    • 1

28才フリーター、実家暮らしで大企業な男性が貴女を選ぶ理由は?

    • good
    • 5

ところで質問は何でしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語よんで

お礼日時:2016/12/31 17:38

馬鹿にされてはないでしょう。


普通に考察して、ちゃんとした答えを出してくれているじゃないですか。
相談所は変な人多いでしょうけれど、しかしといって大手企業の人間を
ものにできるほどの魅力があなたになければ難しいでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしアラサーから30前半の若めの稼いでる人がいい

お礼日時:2016/12/31 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!