新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

早朝の成田空港行のバスを取れませんでした。
バス会社に電話したところ、1時台発か4時台発が数席しかのこっておらず、乗れるかは厳しいとのこと…。
予約は締め切っているとこのです…

5時30分から6時30分までに成田空港第三ターミナルにつく方法教えてください。
向ヶ丘遊園から大人2人幼児1人です。

A 回答 (4件)

元旦は成田まで終夜運転と

お教えしましたが
お役に立てましたか?

終夜運転のため京成は
途中駅始発が上野始発に
変更され4時台から
成田空港行が運転されますが
以前のご質問がすぐに締め切られ
お伝え出来ずにいました。
    • 0

小さいお子さん連れということでしたら車。

それが不可であれば空港周辺のホテルに1泊されるのがよいです。
いつごろお出掛けなのかわかりませんが1室1万円以下(6,000円~8,000円)で利用できるホテルがあります。
探される場合は以下のようなホテルが便利です。

http://www.tour.ne.jp/

ちなみにホテルが運行する空港までの送迎バスは早朝の場合は第2ターミナルのみということがあります。これはホテルと時期によりますが。
第2から第3は徒歩15分ほど。無料連絡バスは4時台からあります。

http://www.narita-airport.jp/jp/access/shuttlebus/

参考まで。
    • 0

歩いていけば着きますよ 18時間です

タクシーなら1時間半です

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%80%92214-0 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

その時間でしたら前泊かもと思います。

向ヶ丘遊園から小田急・千代田線経由で京成成田への乗り継ぎの可能性が
なければ、前泊ですね。
    • 0
この回答へのお礼

電車ありました!