コンピュータとメディア機器に 何か解からない物がいつの間に・・
先程気付きました
後者には Outlookの知らないメルアドが表記されています

真ん中の項目には ネットワーク インフラストラクチャ   ~ゲートウェイ
これは良いですよね多分・・

普段 ネットワーク とか余り見ないので 良く解かりません・・
もしもハックられているのなら それらを削除で良いでしょうか・・?
それとも ハックでは無くて 元々必要なものでしょうか??
クリックしても アクセスは出来無いようです 自分のネットワークパソ名のは出来ます

質問者からの補足コメント

• どう思う?

何故 気付いたかと言えば データを見る為に PC をクリックしたところ
    各スティック名の下に 多分いつもは無い物を発見したので・・

おまけに その変な物について 検索してみたら
    検索ページ右上に 今日はわたしのお誕生日とか何とか 大嘘が出ていて・・
    違うので違うをクリックしたら ピングのパス入力ページが出たので引き返しました・・

何だろ・・

A 回答 (1件)

百聞は一見に如かず。

画像アップなら一発解決。
    • 4
この回答へのお礼

いえ アップしたら大変な事になるかもぷんぶは・・
画像によってパソ名が解かると 益々ハックされ易いかもなので・・
昨日もまた出て 今日も出たり消えたりだったりです・・
パソに元からあるのかどうか でもやっぱメルアドが変だし・・

いつか家電屋とかに相談したいですけれど
何か超悪いやつらがいるみたいで 防ぎようが無いかもしれない・・

有り難うございました