プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。 私は塾の大学生の先生に恋をしてしまいました。 絶対に叶わないと思っています。

私は受験生で その先生に担当してもらった授業は褒めてもらいたい一心で、20ページも宿題を出されても1日で終わらしてしまいます。

そして、お正月があるので 数学の証明問題が42問出てくるぐらい 多い宿題をだされてしまい、流石に戸惑ってしまいました。

そしたら、先生に呼び出されて 少し離れた所で「この、マシュマロ食べて 頑張るんやで。俺は信じてるで。」っと言い私の頭をポンポンしてくれました。他の生徒とかには内緒らしくて、 嬉しくて涙が出てきてしまいました。

でも、やっぱり叶わない恋だとおもいますか

かいとうお願いします(汗)
長々とすみません。

A 回答 (1件)

結構いい関係なんじゃないでしょうか?良かったですね。

でも、なにもしないでかなわない恋だと決めつけないでください。可能性はあると思います!自身を持って行動にうつしてみてください!頑張ってください!応援します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!