プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
つい先日美容院においてあった雑誌に、近々ロシアだかどっかの童話が原作になっている、アニメ(手書きっぽい素敵な絵)の「人間になりたかった熊」のようなタイトルの映画がやる・・・・と書いてあったのですが、タイトルを忘れました。

映画情報のサイトなので調べてみたのですがそのようなものは見あたらず、逆に「人間になりたかった~」で調べてみてもそれらしき情報がありません。

確かに今年やる映画で、ミニシアター系です。
是非是非是非見たいと思ってるのですが、ご存じのかたいらっしゃいますでしょうか?

タイトルだけでも結構です!
ちなみにストーリーは子供に恵まれなかった?シロクマ夫婦が人間の子供を盗み、自分の子供として育てる・・・というなんかせつなそうなお話しでした。

A 回答 (1件)

「白くまになりたかった子ども」ですね。


参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.miraclevoice.co.jp/shirokuma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がーーん逆さまでしたね(笑)!しかも全然使ってる言葉がちがう・・・
妖怪人間じゃないんだから・・ってかんじですね。

ありがとうございます!!!これですこれ!!!

どうりで探してもないはずです・・・

ありがとうございました!これからゆっくりURLを見てみます!!!!

お礼日時:2004/08/10 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!