プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長164体重55なのですがぽっちゃりですか?デブですか?見た目的にはくびれは一応ありますでもお腹のお肉が指でつまめる感じです

A 回答 (3件)

デブじゃないと思います。

本当に太ってる人が聞いたら嫌味だよ
    • good
    • 1

1.64×1.64×22=59.171



59㎏が貴女の適正体重です。

貴女のBMIは、55÷(1.64×1.64)=20.4です。

BMIが18.5未満は低体重で命の危険もあります。

18.5〜25は、普通です。

25以上は、肥満です。
    • good
    • 0

それだと中肉中背で問題ないと思いますよ。


質問内容だと少し運動不足?
腹筋背筋を中心とした運動をすれば、くびれの締まりが良くなると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!