プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おみくじ訳して下さい御願いします。
「此のみくじにあふ人は草木の春にあふて花さきみのるがごとく人もりつしん出世のよろこびありとす大黒弁天をしんじてよし」

A 回答 (3件)

このおみくじを引いたあなた、草木が春になれば開花し葉を付けるように、立身出世するとの大黒弁天の仰せを信じるべし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

深夜に回答ありがとうございます。大黒弁天って、大黒様と弁財天様の事ですか?

お礼日時:2017/01/05 23:19

御賢察の通りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/05 23:26

んん解りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!