アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達みたいな恋 どう思いますか?

付き合っている彼が
友達と同じ態度をしていて

あんまり特別感を感じられません。

そんな恋愛みなさんどうですか?

A 回答 (3件)

それは彼がよくあなたを信頼している証拠ではありませんでしょうか。



そんなに信頼していなかったら気を使っちゃうし。

だからそれがいやなら彼にお願いをしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

うーん難しいですね。


一度軽くそのことについて聞いてみてはどうでしょうか?
もしかしたら気付いていないだけで特別扱いされているかもしれませんよ。
それか照れているか。

ただ、友達みたいな恋もわたしはありだと思います。
特別な存在にはなりたいですが、友達みたいということは居心地のいい存在ということなので。
    • good
    • 0

悪くはないが不満なら言わないと伝わらない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!