私の周りは愛内さんが好きな人が結構いらしっゃるんですが、
私はその愛内さんのことで、1年以上も疑問に思っていることがあります。
彼女の出身地はどこ生まれなんでしょうか?
友達は関西じゃないの?というのですが、関西といっても大阪とか京都とかあるのですからどこやら。
もし回答する場合は都道府県名でお願いします。

A 回答 (2件)

私もファンです。



が、公表されていないアーティストのプライバシーに言及するといのはどうかと思います。
http://rina-aiuchi.com/
には出身地は書かれていませんよね。

確かにサーチエンジンで調べれば情報は出てくると思いますがこういう場で聞くべき
ことではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとおりでした。
私が間違っておりました。
以後気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/27 12:47

検索してみると「大阪」とありました。


が、別のページでは「東京生まれの奈良県出身、大学は大阪」・・・とありました。
「大阪」は少なからず関係あるようですが、ここが出身かどうかは分かりませんでした。
と、言うか「東京生まれの奈良県出身」と言うのも変な感じですが(^^;) こういう扱い方もできるのかな?

ちなみに検索サイトはGoogleで「愛内里菜 出身」と検索しました。
http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはありがとうございました。
このあとにblue_leoさんからプライバシーにかかわる質問は控えるべきと言う風に言われました。
少しは参考になりましたので、今回の件は東京生まれということにしておきます。

お礼日時:2001/06/27 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む

QGacktは滋賀県出身なのに、なぜ沖縄出身だとウソを言っているのですか?

先日、HEY!HEY!HEY!の録画を見ていると、
Gacktが出演していて、関西弁をじゃべっていました。

沖縄出身なのに関西弁を話せるなんてすごいな。と思っていると、関西出身の友人が

『Gacktは関西出身やで。滋賀県っていう田舎の出身や。』

と言ってました。
驚きました!!
そういえば、Gacktが沖縄のイントネーションで話しているのを聞いたことがありません!!

滋賀県出身を調べてみると、たくさんいました。

tetsu(L'Arc〜en〜Ciel)
ken(L'Arc〜en〜Ciel)
TMR西川貴教
SHIHO(モデル)
UVERworld
などなど。

なぜGacktは滋賀県出身だと言うことを隠しているのですか?
田舎の出身だと恥ずかしいからでしょうか?

Aベストアンサー

沖縄県生まれということで沖縄出身となっているかもしれませんね。
しかし育ちは滋賀県です。彼は滋賀県立守山高校出身です。

QASAYAN出身の小林幸恵さんの動向

昔ASAYANからデビューした小林幸恵さんは、
今も歌手をしているんですか。

Aベストアンサー

2002年8月8日、北海道・小樽在住の実業家・阿部健司さんと結婚されて、
2003年3月に、お子さんが生まれたようです。

現在は、歌手活動を再開されているようですよ。

http://www.kobayashiyukie.net/

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/k5.html

参考URL:http://www.kobayashiyukie.net/

Q愛内 里奈 

 最近の愛内里奈の活動はどうなのかわかりませんか?
 テレビも出ないし・・・・・曲作りに入っているのかな。
 学祭にでるとかいう情報もありませんか?
  

Aベストアンサー

まず最初に・・・愛内里「菜」ですよ。好きなアーティストの
名前間違えちゃだめじゃないですか~

それはさておき、

公式サイトでも

J-GROOVE MAGAZINE10月号(8月27日発売)に愛内里菜が登場!!

これが最新の情報のようなので、曲づくりにはげんでいるか
OFFに入っているものと思われます。何かあれば
公式HPが一番最新情報早いですから・・・

参考URL:http://www.rina-aiuchi.com/

Q愛内りなさんの曲。

愛内里奈さんの新曲、「ネイビーブルー」の意味を
知りたいです。教えてください。
つづりはnave blueだと思うのですが・・・。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。
つづりは、navy blueじゃないでしょうか。
意味は、濃紺色で、英国海軍制服の色でもあります。
navyだけだと、海軍の意味になります。
では。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報