プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人はなぜ権力を振りかざして、強気発言を言うのか?縮こまって、人見知り激しい人にならないか?

A 回答 (3件)

実力のない人ほど、威張りたいんですよね。

世の中多いですよ。
そんな人のことは、いつか、追いつき追い抜いてやると、自分のスキル、実力を、頑張ってつけましょう。
今度は、ペコペコするのがそういう人達です。
    • good
    • 1

偉いぞ!というとアリみたいに群がるんですよ…浅いつながりで。

とてもとても、可愛そう…ですよね。
    • good
    • 2

どっちも極端すぎやしませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!