アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多汗症です。仕事が体力を使うので全身汗がびっしょりです。接客業なのでせめて顔だけでも汗をかきたくない、何か良い方法はありますか?又汗に崩れないファンデーションも教えて下さい

A 回答 (3件)

http://salafe.com/a8/
これどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速注文しました。効果が楽しみですも

お礼日時:2017/01/07 11:28

「芸子さん」が顔汗をかかないのは、「帯で胸を絞めているから」だそうです。



「汗止め帯」で検索してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/07 11:29

体力を使う仕事なら別に汗をかいてもいいですよ


人と話す前にタオルで顔を拭いてから、話せばいいだけの事です
相手もそれを理解していますから、心配する必要はありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
滝のように汗が流れます。
顔もすごい汗なので本当に悩んでます。
お客様に不快感を与えてはならないため余計に汗をかくのだと思います。あまり気にしない様にしたいと思います。

お礼日時:2017/01/01 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!