埼玉の女子中3です。
週末に2週間前から付き合ってる彼氏と初デートに行く約束をしました。
で、行く場所を決める時に。「〇〇が行きたい場所でいいよ」と言ってくれました。でも、イマイチ場所が出てこなくて。。

初デートに行ったほうがいい場所を教えてください!
もう一つ。その場所にふさわしい服装を教えてください。どうゆー系がいいのか。タイツなのかズボン、スカートなのか。などなど。。。

そして、このような事を言う彼氏の気持ちを知りたいのでそれを男性の方お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はじめまして。

みかちゃんが楽しめるところがいいとおもいます。服装はかわいいかんじがいいとおもいます。私だったらスカートとタイツですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバイト先の女の子と初デートです。今度ショッピングに2人で行くのですが、バイト中に「どこか他に行きたい

バイト先の女の子と初デートです。今度ショッピングに2人で行くのですが、バイト中に「どこか他に行きたいとこある?」と聞いたところ、「家に行ってみたいです」と言われました。

付き合ってはいません。しかし自分は好意があります。
家に行きたいと軽く言われたイメージなのでただの友達思われてるのかなーと思ってしまいます。
自分自身恋愛経験も少なくこれからどうアピールしていいのかもわかりません。何かしらアドバイスをいただけると助かります。

Aベストアンサー

人にもよりますが、ただの友達の家に行きたいと思いますか? しかも異性となると余計に笑! ここわ男らしく、 ウチ来ても、俺理性保てなくなるかもよ?みたいに引っ張ってはいかがでしょうか? 冗談っぽく軽い気持ちでなら言いやすいのでは?

Q初デート・・・でも田舎だから行くところが・・・

初デートの約束をしてしまいました~
でもまだ行くとこが決まってないんですよ~涙

遊園地もゲーセンも近くにないんですよ・・・
映画もいいと思うのですが、いい映画が見つかりません・・・

こういうときはどこへ出かけたらいいのでしょうか?

よろしくおねがいします

Aベストアンサー

#1の者です。補足ありがとうございます。
補足してもらって何なのですが、生まれも育ちも
関東で函館(のデートスポット)に詳しくないので
いいアドバイスが出来ないッス、、、ゴメンナサイ(;;)
こんなサイトをみつけましたが、
http://www.hakonavi.ne.jp/
観光スポットというところのウォーターフロント
なんて風景もよさそうだしショッピングモールも
あるというのでいいのでは?
ふらふら散策して、買い物をして、お互い好きな
ショップを教えあったりどんな服がすきかとか
知れるので買い物っていいですよ。で、疲れたら
お茶でもしておしゃべりして、たぶんそんなこんな
で日が暮れます(笑)(無責任な大人だな、、)
その後に映画でもいいとおもいますよ。
見たい映画が決まったら、ホームページや雑誌
でタイムテーブルをチェック(何時~何時迄 ってやつです)しておきましょう。何時からのを見る、ときめて
おかないと、変に時間が空いてしまいます。
あとは北海道ウォーカーとかの情報誌をよんでみるとか。

参考にならなかったらすいません^^;

#1の者です。補足ありがとうございます。
補足してもらって何なのですが、生まれも育ちも
関東で函館(のデートスポット)に詳しくないので
いいアドバイスが出来ないッス、、、ゴメンナサイ(;;)
こんなサイトをみつけましたが、
http://www.hakonavi.ne.jp/
観光スポットというところのウォーターフロント
なんて風景もよさそうだしショッピングモールも
あるというのでいいのでは?
ふらふら散策して、買い物をして、お互い好きな
ショップを教えあったりどんな服がすきかとか
知れるので買い物...続きを読む

Q初デートで夜景の綺麗なバーに行きます。アドバイスをお願いします。

こんばんは。明後日、交際していない気になる女性と二人でバーに行きます。注文方法、会計など、気を付けた方が良いポイントはありますか?最初で嫌われたくないので、アドバイスをお願い致します。ちなみに彼女はお酒好きです。

Aベストアンサー

とにかく「飲み過ぎない事」が重要だと思います。
自分が飲み過ぎないのは当然ですが、相手にも気を使ってあげて下さい。

そのバーは質問者さんの行き付けでしょうか?
もしそうであれば、事前にマスターに話しておくと良いのではないでしょうか。

「嫌われたくない」と思うあまり気負い過ぎない方が良いと思いますよ。

「交際していない気になる女性」との事なので、相手が自分をどのように思っているか
とても気になるところですよね。
脈ありならば「雰囲気のいい飲み会」にして、少しアプローチしてみても良いと
思うのですが・・・
気が無さそうな場合は、少しずつ仲良くなるため早々に「楽しい飲み会」に
シフトして「また行きましょう。」と次に繋げるのも良さそうですね。

他には、
・お酒の名前など、分らない事は素直に訊く。
・お店の人に横柄な態度をとらない。
・話は「する」よりも「聞く」方に重点を置く。
・女性がトイレに立っているうちに会計を済ませる。
等が考えられます。

会計について、割り勘を提案してくる女性も居ます。
多分、奢られると立場が下になるとか、奢られるような関係にないと言った気持ちが
あるのかも知れませんね。
「今回出すから、次のときにお願いね。」と、その場を納めて貰えれば良いのですが、
どうしても払いたいと言うのであれば「じゃあ、○○○円お願い。」と合計金額の1~2割程度を
受け取っても良いと思います。

最後に、夜景の綺麗なバーは薄暗いと思いますが、鼻毛等清潔感を損なう危険物に注意して
下さい。

とにかく「飲み過ぎない事」が重要だと思います。
自分が飲み過ぎないのは当然ですが、相手にも気を使ってあげて下さい。

そのバーは質問者さんの行き付けでしょうか?
もしそうであれば、事前にマスターに話しておくと良いのではないでしょうか。

「嫌われたくない」と思うあまり気負い過ぎない方が良いと思いますよ。

「交際していない気になる女性」との事なので、相手が自分をどのように思っているか
とても気になるところですよね。
脈ありならば「雰囲気のいい飲み会」にして、少しアプローチ...続きを読む

Q初デートで初エッチってありですか?

私は26歳の女です。
ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは
どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。

来週ずっと気になっていた人と初デートします。
私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする
ようになって2ケ月くらいたちました。
なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート
することになりました。
デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って
きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから
気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。
まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。

ただ、気になることがあります。
彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と
言い張り、私には言わせてます。
そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは
わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き
になりかけてる)という答えしかきません。
普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ
ないのですから。
そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と
いうメールがきたりします。
ただ、まだ全然デートしたこともありません。
なのに、なぜそこまで言うのでしょうか?
そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と
言います。
私は少し不思議です。
彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人)
という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」
と言うのでしょうか?
嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、
という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと…

あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく
遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。
そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と
言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して
いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、
その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。
あまり言われて少しひいてしまいました。
「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、
「会ったときにきめればいい」と言います。

私はどーしたらいいのでしょうか?
ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか?
そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような
気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした
ほうがいいのでしょうか?

また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた
があったら教えてください。

私は26歳の女です。
ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは
どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。

来週ずっと気になっていた人と初デートします。
私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする
ようになって2ケ月くらいたちました。
なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート
することになりました。
デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って
きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから
気になる人とはどんな人とで...続きを読む

Aベストアンサー

女ですいません。

私の浅い経験でいうとですね・・・
自分のことを本当に好きになってくれている人がデートをしていて気にしてくれるのは「門限」「体調」です。
それに比べて、特別好きと思っていない相手であればそんなことお構い無しです。

私は20歳を越えた成人ですがそれでも私を好きになってくれる人は皆「門限」を気にしてくれます。(この場合門限というより時間を気にしてくれる)

男は即物的な生き物といいます。初デートで初エッチを当然と思っている男性もいます。
でも、今回の質問の内容からだと初エッチをしたらそのままバイバイになりそうですよね。

>うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた
があったら教えてください
無いです。相手がその気なのを断るんだから嫌われるの前提で断らないといけないです。

私が今付き合っている人はこう言います「男が口でどんなに良い事言っても行動が伴ってないならそれが真実だよ。本当に付きあいたいって思っている人に相手のイヤがることなんて強要しないし。それは女も一緒でしょ?嫌われたくないから、嫌われるようなことをするわけない」

これは私がそのまま言われた言葉です。なるほど、と思いました。
参考までに^^

女ですいません。

私の浅い経験でいうとですね・・・
自分のことを本当に好きになってくれている人がデートをしていて気にしてくれるのは「門限」「体調」です。
それに比べて、特別好きと思っていない相手であればそんなことお構い無しです。

私は20歳を越えた成人ですがそれでも私を好きになってくれる人は皆「門限」を気にしてくれます。(この場合門限というより時間を気にしてくれる)

男は即物的な生き物といいます。初デートで初エッチを当然と思っている男性もいます。
でも、今回の質問の内...続きを読む

Q週末の夜のデートスポット

今日は週末だし、明日は彼も仕事が休みなので、一緒に夜は出かけようと言う事になりました。
夜遅くまで遊べるようなデートスポットってどこか
ありますか??
ちなみに私は東京都の江戸川区在住です。
何か良い情報があれば、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

都内の夜のデートスポットの定番といったらお台場でしょう。

アクアシティの飲食店は11時まで開いているし、
http://www.aquacity.co.jp/shop/restaurant.html

ヴィーナスフォートの物販店は土曜は10時まで営業
http://www.venusfort.co.jp/

シネマメディアージュは土曜はオールナイトです。
http://www.cinema-mediage.com/night/index.html

土曜日は深夜営業のカフェやレストランもいくつもあります。

Positive Deli
http://g.pia.co.jp/shop/53431
カフェ ラ・ボエム お台場
http://r.gnavi.co.jp/g279202/
http://www.boheme.jp/jp/odaiba/home/location


人気Q&Aランキング

おすすめ情報