プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。

男性はくそブス以外みんな不倫浮気するらしいです。

どうなんでしょうか?
そうですか?

彼女いても美人に誘われたらホイホイついていくんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

浮気の原因は女でしょう。


あなたが魅力的な女性であり、その魅力を保ち続けたとき、男は浮気の必要を感じないのです。
    • good
    • 0

不倫は余程気に入った女性のみです。

あと女房に飽きてしまい、新鮮なのを食べたくなった時。浮気は、美人にはホイホイついてはいきません。軽そうな可愛い女性なら喜んで!半分、病気です。男の場合あまり深みにはまりませんが、女性の方が気を付けた方がいいみたい。下半身で深みに沈むケース多く見受けられます。
    • good
    • 0

セックスアピールが有るかどうかで決まるでしょう。

下手にスキャンダル起こすよりアダルトビデオ見てた方が良いので
    • good
    • 0

美人に誘われたらホイホイついていくか行かないかは、


彼女がいるかいないかでは決まりません。
彼女に満足させられているかどうかです。

いつも笑顔な彼女→付いて行かない
いつも不機嫌そうな彼女→付いて行ってしまう

がんばったら、ちゅーしてくれる彼女→付いて行かない
がんばったことに、気づいてくれない彼女→付いて行ってしまう

小さな失敗を、許してくれる彼女→付いて行かない
小さな失敗をねちねち、複数回、長期にわたり、いつまでも非難する彼女→付いて行ってしまう
等など

付き合いの長さではなく、ちょっとした気遣いの有無がポイントです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな満足できない彼女なら先に別れてしまえばいいのに。
と、おもいます。

満足できなかったら浮気する。
て言う人は結婚にはむきそうにないですね、。


きっと素敵な男性なら素敵な女性がつくと思います´∞`


回答ありがとうございました!
そんな女(性)になれるように頑張りたいです´∞`※

お礼日時:2017/01/02 20:05

私は、ついていきません。


嫁を愛してますし、不倫、浮気はありえないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ。そんな人とどこで出会えばいいのやら

お礼日時:2017/01/02 20:01

そーゆー世の中みんな一緒だろって、なんでも十把一絡げにする短絡思考は何とかしな


あ、ちなみに「十把一絡げ」って「じっぱひとからげ」って読むんだよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界中みんな一緒だろ。とは思ってないですよw
違って当たり前ですもの。
不倫する男や女がいれば
不倫しないそれらもいる
それはわかってますよ。

でも、ここではあえてこういう聞き方をさせていただいてます。
もし不快に思ったのならすいません。

お礼日時:2017/01/02 00:12

ホイホイ行きますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
どうしたらそんな男とわかりますか?

お礼日時:2017/01/01 20:05

男女比率はだいたい同じですから、それが正しいなら女性もくそブサイク以外とは…ってことになりますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いゃ、それはさておき、

あなたはしますか?て話です。


浮気不倫する男がいたらそれを相手する女も同じ分だけいますからね

お礼日時:2017/01/01 19:46

彼女や奥さんがいても、二股する男が存在する限りは、


不倫浮気が有ってもおかしくは無いとしか言いようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどうですか??
という質問です

お礼日時:2017/01/01 19:33

>なぜ無視できるんですか?


それは、彼女の事を本当に心から愛しているからです。
彼女も、私の事を真剣に愛してくれています。
そんな彼女を、悲しませることができますか?
男でも、下半身に人格がある人間もいるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーーーー!
いいですね、、、。
どうやったらそんな素敵な男性と出会えるんですか?
最近テレビでも現実でも浮気や不倫ばかりでもぅなんだか、>´∞`<なかんじになります。

お礼日時:2017/01/01 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!